2007年06月08日

捜索願い

ぴっぽっぱっ(110)



「はいっ こちらアフロ。」



「ふむふむ。」



「なにいいい!!社長が行方不明だってええ!!?」

「わかりました。ただちに捜索しますっ!!」



今日は、ハクレンさんと夜勤をタッチ交代した8子でございます。

どなたか存じませぬが、うちのキキ社長の捜索願いのお電話がありました。



(°□°!!しゃちょおおおおお!



アフロ8子警部は自分の会社を守るためにいいい!



早速、聞き込み調査っ!!〆(-_-)ねむいな〜もう



8子「すみません、うちの社長見ませんでしたか?」







赤鬼「あんたいい双剣もってるね〜」

黒鬼「なんかツマミでも作ってくれやっ」

8子「いいでしょ〜^^それじゃシーフード炒めでも♪」



せいやっ!!!







お調子者8子「って、こんなことしてる場合じゃない>-<」

  「もっと有力な情報を得ねばっ!!」



8子「すみません、うちの社長見ませんでしたか?」







守衛「ん?キキさんかい?」

8子「そうですっ!!キキ社長です><」

守衛「さっき、ダーマの神殿で転職するとか言ってたな〜」

8子「ドンドルマにはもういないのかな。。。」

守衛「どうだろう。そうかもしれないね〜」

8子「でも、この部屋に社長がいる匂いがします>ω<」







(°□°!!













夜勤って大変だな〜も〜う。
posted by 8子 at 03:25| Comment(6) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8子さん、日記があると言うことは、やっぱりドスはしたんだ(・∀・)頑張りますね。昨日はいつのまにか寝てしまい失礼しました冷や汗本当は8さんの仕事終わりまで付き合いたかったのですが、気付いたら。・・・朝(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でわまた手(チョキ)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年06月08日 07:51
なははw遅いですが、イタメールおめめ^^

ふむwかなりお気に入りですなw
クロウした会ありありですねww
Posted by フーマ at 2007年06月08日 15:18
>華麗なる飛鳥さん
ええ。ドスはいりました。w
日付変わってから。。。
なんか日課になってますネン。w

>フーマさん
ありり〜>▽<ノ
フロストリーパーも入手した時うれしかったけど
ニールイタメールも嬉しい♪
やっぱ苦労して得たものはいいですにゃ〜^^v
Posted by 8子 at 2007年06月08日 20:07
こんばんは〜(^O^)
こっちも今深夜のバイト中です。V(^-^)V夜勤のパトロールとはご苦労様です。頑張ってキキ社長見つけてくださいね(*^−')ノ
後ドンドルマの平和もね\(≧▽≦)丿
Posted by Ryo at 2007年06月09日 03:00
  ∧_∧
(ФωФ)ミースだにゃ

ミースというのはみんなで作った小説からもらった名前なんですがいちょうニールの妹という設定です(´艸`)

兄の形見ニールをイタメールをよろしくみゃ〜
ごろごろw
Posted by クポーン at 2007年06月09日 12:05
>Ryoさん
お疲れ様です!!りょーさんも夜勤なんだね^^
夜勤はつらかと〜。
やっぱハクレンさん担当で。。。

>クポーンさん
やっぱりそのズレ気になるんですけどw
こう見えてもA型なので。。。
∧_∧
(ФωФ)大事に使うニャー!
Posted by 8子 at 2007年06月09日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ