2007年06月09日

肉球♪

こんにちは!8子でございます。



先日のブログですが、このとき、キキ社長とはいっさい会話をしていません。

社長はマイハウスから出てこなかった。。。さびちT-T



昨日、ロビン係長、バイトハクレン、ロボ派遣社員と一緒にガノトトス行きました。

普通に狩ったんだけど楽しかったですネン。

やっぱりキキ・ヴィトンで狩るのは楽しい>▽<ノ



水辺で肉やいたり♪釣りしたり♪

肉やいてたらロビ係長がランスで突進してきたり♪



ロボさんは深夜の松屋クエに行かれるとのことで

残された3人でひたすらネコイベ!

なんと8子、1回のクエでスタンプ4個もゲッツ!!ヤター!

昨日は塵粉も出たし^^クシャの宝玉も出たし^^ほっくり♪



そいや、クシャの宝玉ってやたら出てる気がする。

ラー装備のレベル上げにでも使うかな〜♪



スタンプはメラルーツールと、ネコのかぶりものに使いました。

メラルーガジェットはもうすぐできるニャ^^



らっせらー!らっせらー!ニャー!!







そいや、macで映像としてクエ録画できるんだけど、

アップしようと思ったら容量おーばー。

圧縮とかするのかな。。。わっかんねっ!!
posted by 8子 at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8さん、ついにドスオン復帰ですウッシッシいやいやお待たせしました(いや、誰も待ってないoro....冷や汗)つっきいもあとはログオンIDのみらしいですし、今から楽しみウッシッシフフフ・・・イジメテヤル(笑)って私が死んだりしてたらーっ(汗)画像アップするのですか?やり方はエンジニアの方が詳しいかと・・・でわ手(チョキ)またね(・∀・)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年06月09日 17:52
>華麗さん
朗報ですよっ!!
月雄さんがオンデビューしたらしいですよ>▽<ノ
画像というか、動画なの。。。
Posted by 8子 at 2007年06月09日 19:04
動画は、(>_<)どうなのかなぁ?つっきいがexclamation×2exclamation×2おぉでは明日にでもイジメますか(笑)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年06月09日 20:17
相変わらず引きが良いですな〜ソフトクリーム
えっ?俺?
例しに作ったドラSをセーブしちゃってテオ粉3、雌逆鱗2、パーッと散りましたよorz


あっと、ドスカフェ消えてましたね
残念ですね。
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月11日 17:49
あっ!!
そーいや俺、動画UPしてんじゃん♪


俺の場合は『ブログパーツ』にてやってますね〜。

参考までw
Posted by 煮るばなな at 2007年06月12日 21:23
>華麗なる飛鳥さん
つきおくん、どんどんHR上がってますよ!w
そいや華麗さんのリアフレさんからメルル来て
一緒に狩りましたよ^^

>黒胡椒さん
引きいいのかしら!?
でも4こはビックリ!!
証拠物件として映像も撮っております!!w
うんT-T ドスカフェはい消えたーーーっ!てなってた。w
ドスを盛り上げようと思ったのにいい><

>煮るばななさん
え!!そうなの?
ブログパーツか〜。
あとでチェックしに行きますわん♪
Posted by 8子 at 2007年06月13日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ