2007年06月13日

チャット攻略!

こんばんは。

チャットだと、リアフレと会話が成り立たない8子でございます。



なぜだ。。。なぜか成り立たない。



●シナリオなんばー1

--とある日の夜、そろそろリアフレが落ちるであろう時間帯にてクエ終了後。



8子   「お疲れさまですたっ><ノ」

リアフレJ「おつかれ〜」

8子   「逆鱗でたさー!!^^v」

リアフレJ「そろそろ〜」



・・・・。



カプコン「Jが街を出ました」







(°□°!! そこで?そこで落ちるのっ!?



ま、いいんだけどね。

乙〜(・ー・)ノシ









●シナリオなんばー2

--晩ご飯を食べ終え、リアフレJのいる部屋に入った時のこと。



8子   「よおっ!」

リアフレJ「よおっ!」

8子   「何いくー?」

リアフレJ「今からギンジロ(もう1人のリアフレ)が来るってー」

8子   「お!そなんだ。何時くらい?」



・・・・。



8子   「まだ来ないなら何か行こうよ」



・・・・。



プンスカ8子「ちょっとっ!行くの行かないのっ!?」



・・・・。



リアル8子→携帯に手をのばす。リアルJにTEL!



リアル8子「もしもしいい?ちょっとっ!なんで何も言わないのよっ!!どーすんのよー?ギンジロはいつ来るのさっ!?」



リアルJ 「今ご飯食べてるってー。ギンジロ来るまで待とうよ。10分くらいで来るよ」



リアル8子「おう。わかったよー。つーか、何で何も書かないのさw」



リアルJ 「えー。めんどくせ」





(°□°!! 書けよっ!!キーボード無いのわかるけど、カタコトでもいいから書こうよっ!









●シナリオなんばー3

--以上の経験をふまえて、リアフレJとのコミュニケーション手法



8子   「おいっす!」

リアフレJ「おいっす!」

8子   「今日、寒冷だよ〜。狩るもの無いズラ。何行きたい?」

リアフレJ「XBOX」



・・・・。



ギンジロウ「Jが、ババコンガ行きたいってさ」







(・▽・)v 会話成立!!!



ポイントはギンジロウとリアフレJが、XBOXでボイスチャットをしているという点です。



通訳ギンジロウ!!いつもご苦労っ!!

(・▽・)b
posted by 8子 at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますわーい(嬉しい顔)名前の所にいきなり本文打ち込んでしまって慌てて打ち直してる私冷や汗そんなことあるんだねリアフレでも・・・でもリアルに心中おだやかではないでしょう(苦笑)最近忙しくてポータブルしか触ってない私oro...でわまた(・∀・)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年06月13日 01:47
ヤフコさん ちゃお!
おいらリアフレとは挨拶もなしですね〜
挨拶のかわりが友達の何々がやばいぜ!みたいな感じでわけのわからん挨拶してます。
リアフレ相手だと普通の挨拶とか違和感あるんですわよね〜

Jさんの気持ちもわからんではないけどせめてメールするとかね(´艸`)
Posted by クポーン at 2007年06月13日 08:08
レス遅くなってごめんなさい><

>華麗なる飛鳥さん
リアフレでもあるんですよ!
電話したら解決!だからいいんだけどねw
忙しくてもポータブルでMHやってるなら
OK牧場!!←古ッ?w

>クポーンさん
ちゃお〜^^
わけのわからん挨拶ですかw
確かにリアフレ相手に普通の挨拶だとかゆい感じですねw
リアフレだったらボイスチャット便利そうでしたよ!
それに楽しそう^^
知らない人だったらめっちゃ緊張しそうだけどね。ww
Posted by 8子 at 2007年06月14日 19:38
ララパルザのHBだす。
モンスターのフフンがフン!!
ありがっちょい!

鼻歌もフンフンになりましたよぃ。
くそぅ
Posted by HIGHBIRD at 2007年06月15日 14:25
ヤフコさん、やっほ〜w
昨日は、フン有難うね〜w
今日あたりにでも、相方の顔面にぶん投げてやりまっさ!b
Posted by 紅葉 at 2007年06月15日 16:42
どうもノ

ララパルのDっす

8子さん昨日はフンありがとぅ!{BOO}

お返ししようと今、調合のゴミ集めてます〜ノ
Posted by DBF at 2007年06月15日 17:41
>HIGHBIRDさん
どもも。えへへへ(>▽<ゞ
お近づきの印♪

>紅葉さん
使ってちょ〜^^b
きっと、、、今頃ララパルは、、におうんでしょうなww

>DBFさん
こばわ^^ノ

(°□°!!
ゴミ集め。。。反撃やあああ!

┗(゚∀゚ )┓=3 ニゲローーー
Posted by 8子 at 2007年06月15日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ