2007年06月17日

最近のハンターライフ

剥ぎ取り名人のスキルで何が嬉しいって、、、

生肉3つ取れるのが嬉しい8子でございます。



しばらくブログアップしてなかったですネン。

ちと仕事忙しくて><申し訳なかと!!

でもももっ!しっかりドスオンには入っておりやした。w



最近、ドスデビューしたツキオくん、ユズキちゃん!

上位デビュー待ってるよーーん♪

HR500超えといてドスファンゴで死んだセリさん!

リハビリが必要ね。。。w



新しいフレが増えて一段と賑やかですネン^^

もうすぐリアフレも1人取り込めそう!!

フロンティアになんか負けないぞーーーーっ!



ところで、先日ララパルさんの部屋に襲撃に行ったら

何やらラージャンTA大会が開かれているそうな!

お。ちょっと興味津々!つか出てみたい!!

と思い、キキ・ヴィトン含め、フレに情報を流してみた。

キキ・ヴィトンの一部ではラーの話題がちらほら。w



詳しくは→こちら

(煮るバナナさん直リンクしちゃったけどよろし?w)



えっ・・・と。

わたくし。ブログにて。ラーソロやるうう><

と書いてから、3回くらいしかチャレンジしてないッス。

しかも全て時間切れT-T

ソロじゃ、とてもTAなんかに出れるレベルぢゃない!!w



なので、ペアでなんとかならないかなー?と思って行ってみた。

結果は、、、攻撃に集中しすぎて回復なーしっ!て感じですな。w

やっぱラーはつおいねっ><

次は違う作戦でいってみるわんっ!!

作戦は、今は口チャックね(・-・)結果は後日〜^^

この機会にラーの修行よおおおおっ!!



そうそう、ガンナー用のラー装備、レベル2までは全部揃いました^^

シルソルは途中で止まってます。おほほ〜



あと、、、泣Lキ・ヴィトンのキキ社長が行方不明っ!!

ととととと倒産っ!?!?

社員は路頭に。。。!?
posted by 8子 at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はドモモーでした。一緒は出来ませんでしたが(笑)
そうそう、オフをやっていて間違って黒子頭を作ってセーブ。
あちゃ〜(+o+)って思ったけど、それなら全身作ってしまえ!と生産。
んで、勇弓担いで街に行ったら離席中の8子さん発見!

…同じ装備だよ(@_@)

ええ、一回クエに行ったらそそくさと着替えましたよ(笑)
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月18日 07:30
>黒胡椒さん
そうそう、昨日夜に戻って入ったら黒さん4人でいたからそっとしておいた!w
火事場おそろですね〜^^
ヤマツのサブクリで火事場やってみたけど死んぢゃったw
もちょっとレベル上げてから使うことにする><
Posted by 8子 at 2007年06月18日 10:43

直ぜんぜん問題ないっすw
むしろ宣伝ありがと〜♪


ずいぶんファンシーなテンプレートですね♪
女性らしいw
Posted by 煮るばなな at 2007年06月18日 13:21
>煮るバナナさん
ありり〜^^
いちおペガサスとキリンをイメージして使ってみました
かわいすぎてかゆいけど……w

14分て……
TA大会終わったら優勝者にインタビューキボンヌ!!
Posted by 8子 at 2007年06月18日 17:38
あたひとおんなじ感じのブログだぁー^^

パクリヤガッテ!!

社長が戻ってこなかった場合は休業!?
どうしょ。。。この不渡り手形。。。
Posted by ろびん at 2007年06月18日 22:55
(・∀・)しばらく振りです、日記止まってたんで心配しますた(ノ_・。)、さてさて、ラージャンですか・・・クシャ大剣で抜刀切り→納刀の繰り返しが楽なんですが・・・まさか( ̄□ ̄;)!!ニールイタ??それは私にも無理ぽ冷や汗でわでわラージャン頑張って下さいfin
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年06月19日 01:48
>ロビちゃん
似てるかい??3つに分かれてるとこ??w

ね〜。どうしよっか…
休業か、新しく会社立ち上げるか、いさぎよく倒産するか……
いずれにせよ私はみんなと一緒に狩りたい^ー^
大衆酒場で会議でもするかね!

>華麗なる飛鳥さん
心配おかけしちまいましたね><
最近、ドスオン入るのがやっとって感じでTーT
仕事で疲れ気味ざんす
ラーちゃんにはニールじゃいかないよwww太刀ですぢゃ
大剣で行く人が多いのはナゼナゼ??大剣つかえないよ?w
Posted by 8子 at 2007年06月19日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ