2007年06月21日

新たなライバル現る!

21歳ぐらいの頃、恋人と別れる時に

「何考えてるかワカラナイ。」と言われました。



『えっ!?みんな何か考えてるの??何について考えてるの???」

謎のまま(T-Tノ〜アディオ-ス!



こんばんは!

どちらかと言うと何も考えていない8子でございます。



(・ー・)キョトン



昨日と今日で、リアフレ2名がオンラインデビューいたしました♪>▽<ノはろーん

街テオ、黒龍がいらっしゃってますが1度も行っておりませぬ!

接待で忙しいのーぅ><



1名はぎんじろーの彼女♪

なごやかムードですね♪^^恋人MHいいなー



もう1名は今日からデビューのミゼリー♪はろーん^^



(°□°!!!



み。。。みぜりー。。。

あなた。。。



HR3でキリン装備!?防御力283。。。ふぅ〜ん。

HR3で、イフリートマロウ!!?



どっからパクッテきたのよおおお>△<ノ



まあいいわ。冷静になるのよ8子!!

リアル電話にて。。。



8子「何か一緒に行こう^^:」

ミゼリー「いいよー。さっき一人で狩ってみたけど確かにちょっと強いわね」

8子「そそそっ、そうよっ!オンラインは強いのよっ!!(必死)」

ミゼリー「電話しながらじゃ難しいから切るわよー」

8子「わかったわーノシ」



そしてババコンガ×3頭のイベントに行くことにしてみる。



----クエ中----

8子(HR215)→キリンS装備でババコンガのオナラも怖くない!!

ミゼリー(HR3)→特にオナラに当たるわけでもなく淡々と攻撃。



8子(HR215)→研石高速ですばやく移動!!

ミゼリー(HR3)→無駄のない動きですばやく移動。

----------------



ヽ( ̄ー ̄ )ノ白旗ぴらぴらぴら〜



なんなの。。。この差は!!!

私の日々の訓練はなんだったのよおおおおっ





(ノ`A´)ノ ⌒┻━┻ かしゃーんっ!



うちのハチにグチろ。。。T-Tブヒー







(`ー´)ハチ-!キイテヨモ-ゥッ
posted by 8子 at 01:06| Comment(11) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフでしっかりと練習したのでしょうね(笑)

俺はオフを600時間やりましたが、そのほとんどを太刀に費やしていました(笑)

なもんで、オンで他の武器を使うときは周りに多大な迷惑をかけていましたね(爆)
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月21日 06:29
こんにちわにゃ〜
まだまだ罰ゲーム続行中の紅葉でふにゃ(笑)
オフやりこんできた人は、巧いですにゃ(^_^;)
うちのチームにも、何人かいらっしゃいますが、皆さん巧いにゃw

オイラですか?
沼地解放したとこで、ポータブルに出戻りして、半年程放置してから、オンに来ましたが、なにか?w




オフやり込めばよかったにゃ〜!!!w
Posted by 紅葉 at 2007年06月21日 10:51
>黒胡椒さん
600時間も!
私はキークエくらいしかしてないな〜。
あと肉焼きと…w
オフ修行もなかなか良さそうね〜
(☆▽☆!
Posted by 8子 at 2007年06月21日 10:53
そもそも『ミザリー』さんじゃなかったっけ・・・(・∀・;)
Posted by ロボ at 2007年06月21日 11:06
>紅葉さん
罰ゲームおつかれさまw
私は肉焼きできるようになった時点でオンに入りました。
ファンゴが倒せないくらいのレベルでしたが何か?(・ー・)
私もオフやりこめば良かったーー
MH3はちゃんとオフから始めようかな…
でもオンから始めたから楽しいってのもあるよね^^
Posted by 8子 at 2007年06月21日 11:23
>ロボさん
どっちだっけ……(・ω・;
ミゼリー…ミザリー…?
カキピー?
Posted by 8子 at 2007年06月21日 11:28
よくクーポンに間違われるブロッコリーハンターが来たよ〜んノシ

オフしっかりやって来た人ってうまいよね〜
おいらは大名がやっと倒せるようになってからオンしたのでボコボコでした…(笑)

それと昔の年齢だすと我々の年齢ばれちゃいますじょ(´艸`) ヤフコさんのこと18歳と思ってる人いるかもしれないし(´∀`)
Posted by クポーン at 2007年06月21日 14:13

ちゃお(・∀・)ノ
8さん、私もオフ180時間ほどしてオンに行きましたお。
あまり上手くはなかったですが冷や汗
オンに来た当時はカイザー装備240武器はイフマロ、絶、オデッセイなどなどオフで出来るぶきはほぼあったのを覚えていますウッシッシ
オンも超絶欲しかっただけ(笑)
ちなみにセカンドキャラ作ってオフクリしますた手(チョキ)。( ̄∇ ̄)くしくもカイザー装備ですが・・・だってオンつおいし冷や汗
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年06月21日 17:27
おひさ!(`・∀・)ノ
俺は最近ドスやってないけど引退はしてないぬ〜ん(汗)
俺もドスはオフから始めたね〜オフクリア(亜種除く)して入ったけど死んだ死んだ(笑)全クリしてオン入った装備がザザミ・絶一だったからね〜(笑)
オンからやっちゃうとオフなんて弱すぎていじめにしかならないんじゃない?
まぁ俺はモノ・ナナにオン入り後(上位後)なんど殺された事か…(笑)
オフは基礎用に大切だぬ〜ん('ω゚)
Posted by 青坊主 at 2007年06月21日 18:33
上手さの秘訣はオフをやり込むことだった・・・とρ(..、)
Posted by Ryo at 2007年06月21日 18:36
>クポーンさん
ダイミョウこわくて逃げてましたよ私w
なんでオフやると強くなるんだろう。。。謎

忍法若返りの術っ!!

>華麗なる飛鳥さん
結局セカンドキャラ作ったんだーw
しかもクリア・・・やりますなぁ
面倒くさがりハンター8子にゃ・・とても・・・

>青坊主さん
お久しぶりです^^今はP2ndやってるのかすら?
もしやフロンティ・・・!!!
確かにオンからやると、オフのモンスターは弱く感じますねん。
でもでもっ!なぜオフからやるとうまいのか。。。が謎っふ!!

>Ryoさん
いいのよっ!こうなったらあたし達はオンをやりこむのよっ!!(開き直り)
みざりーめ。。。
Posted by 8子 at 2007年06月23日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ