2007年06月22日

宇宙戦争!





今日の収穫:シェンの背甲3つ



今日、一人のハンターがドンドルマを去りました。

MH3で会いましょう!!と言い残して。



なかなか寂しいものですねT-Tノ
posted by 8子 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オネスト組にもFに移行する人がいます。
ドスでいままで一緒にやっていたフレが来なくなるのは寂しいですよね。まあ、ドスもやるみたいですが(笑)

8子さんのフレの方もモンハンから引退ではないですからね。
3で会えるのを楽しみにしてましょうや!
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月22日 13:33
>黒胡椒さん
HR600のデータが消えちゃったんだって〜 T-T
メモカが浮いてる(ちゃんと挿し込まれてない)と、
データ消えることあるらしいので黒さんも要注意よ!!
Posted by 8子 at 2007年06月23日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ