2007年06月25日

うおーーーっ!

眠いよ眠いよぅ><

更新しようか。。。どうしようか。。。う〜んZzzzz



ピヨピヨピヨピヨ



posted by 8子 at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はドモお世話さまでした!
\(^_^)(^_^)/


双壁もたまにやると楽しいですね(笑)
昨夜は全てガンナで行きましたが、俺的に連射が一番使えたかな〜。
今度も連射でいくべソフトクリーム
Posted by 黒胡椒 at 2007年06月25日 06:16
昨日はありがとね〜ん
結局オッパッピーの話しだけでクエ一緒しなかったけど(´艸`)
うちの猫もかまってにゃ〜ん!ごろごろw

グラがんば〜ノシ
(なぜかグラビモスのほうを応援(笑)
Posted by クポーン at 2007年06月25日 07:41
>黒胡椒さん
こちらこそ双壁手伝ってくれてありがとう^▽^
その連射が欲しくて竜玉集めですネン!いいな連射〜

>クポーンさん
あははw オッパッピーの事しか話してないねw
今度はクエ行きましょう♪
双壁に!!
Posted by 8子 at 2007年06月25日 08:15
昨日はどうもでした〜o(^-^)

いゃ〜…グラめんどく(ry
…楽しかったです♪(^^)

またやろうね(^^)/
Posted by セツカ at 2007年06月25日 23:22
>セツカさん
こちらこそどもでしたん^^♪
グラ楽しかったよねー?ねっ?
ねっっ(°□°!! あははw
また狩りましょうねん♪
Posted by 8子 at 2007年06月26日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ