2007年06月29日

ひとりごと~

昨日、フロンティアの入室画面で1時間半ほどログインボタンをクリック!!!

し続けてました。はいれねーーーっ!

緊急メンテが入ってたみたいですね。



フロンティアはあきらめて、ドスへ行きましたん^^



ドスでのクエ結果、、、ラーで2死×2回。グラ亜(下位)で1死。



あれれれれ?こんなはずぢゃT-T

修行します・・・。



↑この流れを、克明に書いてたんだけどデータ消えたぜ!Orz

なので気を取り直してブログのリンクと、プロフィールなどをいじってみました。



リンクに追加した「MHF 攻略・解析・交流@wiki」なんですが

もうマイガーデンのニャカ漬リストが充実してて驚きです。早ッ!



タイトルを長ーーくしたのは、携帯からの表示を意識してのことです^^

どう?どう?いい感じに表示されてれば嬉しい♪





そうそう、ドスで二人でラーTAをやってみたくて、ロボさんにお願いして

チャレンジしてみました。

(前述したとおり)私の2死×2回のあと、

3回目は死なずにクリア!タイムは23分でした。



足ひっぱらないように修行しますw
posted by 8子 at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やふこ〜ん。

今からおともだちのお家にいってフロンティアの映像みてくるっふ。
料金とかなんやらかんやら聞いてきまふ。
なんか怖いからとりあえず人のをみてきまふ。
猟団ってなに??みたいな質問ぶつけてきまふねん。
でわわ!
Posted by ロビン at 2007年06月30日 21:04
(・∀・)もはよう〜

む・・・ラージャンでしか・・・

私はラージャンだけは得意でつぬん

今度8さんとTAしたいぬん

T名は【ヤフ&飛鳥】か【マッスルドッキング】で指でOKちなみにドスオンソロ最速17分位ですぬん。ちなみにPセカンドはラージャン二匹12分ですぬ手(チョキ)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年07月01日 05:15
ふふふ…

ラーは苦手な黒胡椒です(笑)

なら何が得意か?

ん〜

…モス?

(ノ∇≦*)ゲラゲラ

あ、グラビは好きですよw
Posted by 黒胡椒 at 2007年07月01日 15:03
>ロビンちゃん
お。フロンティアできるのぅ?
やるならサーバー2においでよ!^^
猟団つくっちった♪
Fはちゃくちゃくと進めてまー

>華麗なる飛鳥さん
!!!!!
なんですかそのタイムわ
ラー得意ってのすごいっすねw
私の得意なのはー。。。んーZzzz
やりまひょやりまひょ!!
チャゲアス!!?ヤフ&飛鳥いいよw

>黒胡椒さん
得意なのかー。なんだろう。。。
ドスファンゴ!!モスよりつおいぜ!!w
Fで、黒さんのオンネームと同じフレができました^^
なんとなく似てるさー。もしや黒さん!!?w
Posted by 8子 at 2007年07月01日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ