2007年07月01日

猟団:キラキラ★アフロ

おはようございます!!

昨日、よっぱらいながらドスオンに入ったはいいが、風呂にいくーと言ったきり戻らなかった8子でございます。

ロボさんごめん!!風呂で寝てました。。。あやうく水死するとこでちた。あぶねっ!

水死って、川でおぼれて死ぬ確率より、風呂でおぼれて死ぬ確率の方が高いみたいなので

みなさん気をつけましょう(・−・)/



フロンティアの話題ですが、猟団をつくっちゃいました>▽<ノ

大人数をまとめるのは得意じゃないのですが、猟団システムを楽しみたくて^^

猟団名はキラキラ★アフロです。

フワフワ★アフロにしようか、ギラギラ★アフロにしようか迷いましたが、キラキラ★アフロで。

髪型がアフロじゃなくてもOKですよw



以下が詳細です^^



猟団:キラキラ★アフロ ----



テレビ番組とは関係ありませんが、あの番組くらいテンション高めで狩りたい!という方、大募集です^^

テーマは「楽しくなければ狩りじゃなーぃ☆」です。

初心者から熟練者まで募集します。

活動サーバーは2で、別サーバーの猟団とかけもちOK!

あまりにも来ない場合は退団をお願いするかもしれませんが^^;



いちおルール的なものを

●チャットで会話(ボイチャは基本的に使いません)

●ネタ装備上等!

●マナー守れる方^^



HPを近々オープンしますが、何かあれば私のブログにどうぞ^^



-----------------------


この記事へのコメント
にゃふっ‥(´≧ω≦)ノッ

いつもブログを拝見させて貰っておりまする‥♪

この度は、フロンティアにアフロ旋風を巻き起こされるそうですね‥
    ヽ(´▽`)ノ

7月9日か10日位から、ログも極秘潜入(←めちゃ公開してますが‥)する予定なので、旅団に空きがあれば入れてくらはいです‥
    m(_ _)m
Posted by LOGNER at 2007年07月01日 16:20
おおっ!早くも書き込みがっ>▽<ノ

>LOGNERさん
いつもありがとうございます^^ノ
そしてキラキラ★アフロ団員1号っすよ!!
>▽<ノアリガトー
わーぃわーぃ^^よろしくです♪

7月10日まで、たぶん30人も集まらないと思うけど
いちおメンバー数、公開していきますね^^
定員になりそうになったら、ネットカフェでフロンティアできるとこあるみたいなので
そこで入団手続きだけでも済ませるのも手かも^^
公式HPで公認ネットカフェなるものを公開しておりやした。
Posted by 8子 at 2007年07月01日 16:33
こんにちわ〜
一昨日からMHFを始めたバーツと申します。
MH系は初めてなんですが、よろしければ旅団へ体験入団などさせていただけないでしょうか?
今日はほぼinしていますので、よろしくお願いします〜♪
Posted by バーツ at 2007年07月01日 17:35
一番乗り‥
とっ、獲ったどぉぉぉぉぉ〜♪
   (*≧∇≦)ノッ…☆

やふこさん‥!?8子さん‥!?
貴重な情報ありりデス‥
不肖、ログ感激の極みでございまする‥
 ウッサイ(#-_-)=〇)゜з゚)

最善を尽くします‥
  ε=┏(; ̄Д ̄)┛ェッホッ
Posted by LOGNER at 2007年07月01日 17:55
>バーツさん
はじめまして^^ノ
どぞぞ^^猟団は、退団もできるみたいですしね^^
3つのルールとテーマを守っていただければ歓迎ですぜぃ^^
私は「ハチコ」で今、遊んでますのでメール送ってちょー^^ノ

>LOGNERさん
ふふ^^ナンバーわんやるわねっ!!
名前、どっちで読んでもオケですぜw
よろしくねー^^ノ
Posted by 8子 at 2007年07月01日 18:57
やる時はやるっふょ〜♪
  ↑
 ロビさん風‥♪

キキビトン・フロンティア支部の繁栄の為、これから暗躍っふ〜♪
   ヽ(´▽`)ノ ィェーイ
Posted by LOGNER at 2007年07月01日 20:16
>LOGNERさん
むぅ!!かなりのキキ・ヴィトン通とみましたっ!
待ってますよーん^^
Posted by 8子 at 2007年07月02日 00:01
<FONT color="red">風呂で水死</FONT>はやだお〜!

((((;゜Д゜)))
Posted by 九呂胡椒 at 2007年07月10日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ