2007年07月06日

あれっ??

インテルハイッテタ!!おぉ!!

気づかなかった。。。



そういえば、マック買うときに店員が

「インテルのバージョンがいいんです」とか言ってたな〜。

そんなの関係ねえっ!(小島!?)と思ってシカトしてた記憶が。。。

人の話はちゃんと聞かないとダメですね。



(・ω・ヾ



それにしても、マックマシーンでウィンドウズが立ち上がるって、すごいね!

マックウィン。。。ウィンマック。どっちつかずなマシーン誕生!

ってことわ。。。ウィルス対策もしなきゃ!?なんだよな〜と

思いつつも、無防備な状態でフロンティア正式サービスに参加。



明日、ノートン先生かってこよ。。。



あ、ちなみに環境は快適きわまりない!って感じです。

茶の間のウィンだと少しカクカクする感じがしてましたが

マックウィンは普通にプレステでやってるような動き方してました。イイネーマックウィン!

昨日、2時間かけてOS入れたかいがある。



そいや昨日、OS入れながらドスに入って、

ぎんじろーとしばらく話して(チャットして)ました。

結局リアル電話にきりかえたけどw



さてさて、MHFの話題です。

今日から正式サービス!入れるのかな〜?という心配もあったのですが

意外とすんなり入れました。



入ったら巫さんがいらっしゃいましたので、早速ご一緒♪>▽<ノよろすくー

クエに数回行ったところで、バーツくんも入ってきたので部屋をあとにしようと

その部屋にいたマルローネさんに移動すること説明したら、

マルローネさんも猟団に入ってくれまひた^^

無印時代からMHやっているという、ベテランさん♪

頼りにしてま〜っす。w



一緒になったところで、猟団に入りマースっておっしゃってた方々が

ぞくぞく入ってきて、今日は一気に賑やかになりました^^

まだこれから入ってくる方を含めると11人でつ。すげーなオイ!!



今のところのメンバー(予定者も含めて^^)

☆バーツくん

☆LOGNERさん

☆巫さん

☆cyaさん

☆カンナさん

☆Noroさん

☆字伏さん(漢字あってる?w)

☆じんさん

☆こてつさん(漢字わかんない;;)

☆マルローネさん

☆猿さん(大丈夫でっかー?w)



でございまする。

いちお掲示板作りましたので、連絡などなど自由に使ってちょ



キラキラ★アフロ掲示板



それにしても、猟団チャットって便利ですね。

どこの部屋にいても、サーバー内にいれば会話ができる。

いちいちフレンドリスト見なくて済むのは楽かも。

でもチャットの種類がありすぎて、慣れるの大変かも。

そいや個人チャットきてて返事するの忘れてた!!!

ごめん;;えあーさん。。。

(@ω@)ドナイシヨー
この記事へのコメント
こんばんわ〜!早速覗かせていたらき真下!
本日は狩りに誘っていただき、誠に感謝です^^
腕前、装備共に御迷惑を掛けないように!?上げて行くつもりですので
みなさま宜しくお願いしマッス><
でわでわ〜おやすみなさいませ!^^
(字合ってますwハチコ団長アリスー^^)
Posted by 字伏 at 2007年07月06日 02:08
ちゃくちゃくと、天然パーマメント連合がデカくなってますネ‥♪
  (*≧∇≦)ノッ…☆キラッ

これで、何もせずデカくなった猟団を乗っ取るログの作戦も順調に‥
   ヽ(´▽`)ノ

って、ログが入団する前に満員になったら、パーフェクトなログの計画が‥
   Σ(; ̄Д ̄) ハゥッ
Posted by LOGNER at 2007年07月06日 02:39
いやー、でかくなってますね!
ビックリだ!
これで全員アフロだったら

…色物集団?(笑)


m(;∇;)m失礼しました。


たまにはドスにも来て下さいね♪


…と言いつつ、Gをやってる俺がいる(爆)
Posted by 黒胡椒 at 2007年07月06日 04:59
どももん〜
Dっす。

順調ですね〜
俺の方も快適にMHF動きました!><w

5時間ほど掛かりましたが・・うひ

髪型もアフロったぜ!

インテルハイッテル万歳!
Posted by Desperado at 2007年07月06日 11:09
どもーん♪
こないだは、クック耳狩りいっしょにいけて
楽しかったです!

うちも、Dさんとともに恋軍intelハイッテル連合でゴザイマスw

ちなみにうちのbakaさんに、8coさんにHRぬかれてますぉー
といったら、どーも巻き返しをはかる作戦があるようーです!!

(コントローラないと無理だと思いますケド・・・
Posted by emi at 2007年07月06日 11:48
>字伏さん
私も腕前・・・がんばりまっす。w
昨日はすごい集まりましたね〜。ビックリ!
これからよろしくアフ〜ロ♪
お、字ぃあっててよかった。
漢字の読めない社会人です。。。w

>LOGNERさん
ののののっとり!!?w
もうすぐですよね〜。
来週頭でしたよね?オンするの。
楽しみにしてますよー^^ノ

>黒胡椒さん
なんか賑わってきましたw
今日も、入団依頼きてる。。。(@ω@)
そいやね、黒さんと同じ名前の人とフレになりましたお。(えあーさん)
おもしろい人でつた。黒さんと似てるかもw

>Desperadoさん
5時間!!もしかしてマニュアルとか買わずにインストールしたのかすら?w
ご苦労さまです。w
Dさんアフロにしたんだー。
って今までもアフロだった??もしかしてw

>emiさん
そなんだー!インテル仲間ですね!^^
って、インテルって地味によくわからなかったり。。。
なんなんですかねぇ?インテルって。w

要はフロンティアが動くやつ!(アバウトw

むむ!巻き返しですか。
コントローラーを買うとみた!!w
Posted by 8子 at 2007年07月06日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ