2007年07月16日

キラキラ★アフロでございます!





びしぃぃぃぃっ!(敬礼)



猟団キラキラ★アフロ「楽しくなければ狩りぢゃなーい!」をテーマに日々狩りをしております。

今日はちょっと猟団のヒトコマを^^



キラキラ★アフロの団員は、だいたいオンしたらハローノと挨拶して誰かのところに集まったり、

狩りたいものをやりつつ猟団チャットで会話したり

困ったときは助けあったり教え合ったりです^^

最初Fをやった頃の、さびしいチャット無し生活とはすっかりおさらばですノシ



アフロの色もよりどりみどりで^^ノ

ってアフロ強制じゃないんだけどねw

写真の左からガングロシンレさん、紫アフロのブーさん、わたくし、シルバーアフロのログナーさんです。

つかブーさんのヒプノック装備、、、なんかオカマっぽいんだけどw

アイスの実のハンマー色もアフロと合わせてますね♪



本日、初の団長&副団長会議が行われました(エ?







ってなぜか副団長のバーツくん、私のマイハウスで空気イス。

となりで私もスクワットをして、鍛えながらの会議でございます。

バーツくんは最初に入団申請をしたばっかりに、副団長の座をキープ中。このままでよか?w



団員のHRはバラバラで、上は上位進出者、下はHR1(もうやめたのかな?w)でございます。

うちの団員で、もう森丘に行ける唄を入手した人もいてみんなでアリーナで聞いてみる♪







爆笑してる人、やじとばしてる人、聴き入ってる人、、、

思い思いのリアクションですなw



近々、初のイベント結団式をするので、団員はお気に入りの装備を整えておくように!

アフロの人はフワフワに整えておいてね♪

集合写真+個人写真撮りますよ〜!!

巫っちゃんはあぐら強制っと。え?w



みんな掲示板見てるかなー?

このブログのリンクから飛べるようにしてあります。

いちお、も1回直接行けるように貼っておくね。



キラキラ★アフロ
この記事へのコメント
なんで私だけあぐら決定やねん巫の顔が怖いからでしょ(笑)
言っておくけどヤンキィちゃうっす(笑)
Posted by 巫 at 2007年07月17日 01:32
>巫っちゃん
あはは〜♪だって顔ヤンキーみたいだよw
いっそヤンキーキャラで!w
ってこのコメント書く欄、白くて文字みえねぇ!元に戻そう〜
Posted by 8子 at 2007年07月17日 11:06
<色:#0000ff>勤務中に2ちゃんのMHF関連の掲示板読んでた訳ですよ!

・・・読めば読むほど・・・やりたくなくなってきた・・・{ハートブレイク}
そりゃ〜PCが対応してないから出来ないんだけどさ・・・orz</色>
Posted by ロボ at 2007年07月17日 17:33
>ロボさん
こないだ番長につぎ込んだお金をPCにあてれば良かったワケですよww
ボーナス余らないのぅ??
って環境多少合わなくてもサクサク動いてる人もいるみたいよ
一度お試しでダウンロードしてみたら?
ロボさんFに来てほすぃーー!!
Posted by 8子 at 2007年07月17日 18:46
(・∀・)ノシ

8子さん、久しぶり?

最近日記みれなくてすいませんぬ冷や汗忙しくて・・・

そうそう、さびたなんですがなんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

テーブル変更exclamation×2exclamation×2

つい最近まではドスもどきでよかったのですが、何故か作り方が変わりました。
詳細はフレが研究中なので確定次第連絡しますぬん。
でもその頃には8さんは知ってるかも・・・
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年07月18日 02:27
>華麗なる飛鳥さん
こにちわー^^ノあらら!お忙しいのですね〜。
なんかメンテの時にさびたの生産方法が変わっただとか
いろいろ噂はチェックしておりますネン。
テーブルのカウントの仕方がいまいちよくわかってないけどw
研究結果待っておりますじゃ!!
って今日もメンテ入るみたいね><
Posted by 8子 at 2007年07月18日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ