2007年07月22日

猟団の結団式

こんにちは^^ノ

昨日の夜、猟団キラキラ★アフロの結団式が行われました。

というか行いました!!



団員が「コイツ誰だか。。。わからねぇ。。。オッパッピー(°□°!!」

と叫ばないようにと思って作ったイベントでしたが、

もう既に顔見知りが多かったね。^^



夜の9時から集合し、集合写真、個人写真を着々と撮っていき。。。

気づいたら回線落ち!!!

一番のりで部屋を確保しておいたのに

ログインできねーーーーー!!



(・ー・)ハイレナイアルヨ



ビール飲みながら1時間ほどログインボタンを連打しておりました

2本も空けちゃったじゃねぇか!!!(°□°ウマー



そうそう、団員が全員集まれるような部屋を!ということで

「仲間で遊んでいます」という部屋を作ろうと思ったんだけど

なかなか空いてる部屋がなく、

既にある「仲間で遊んでいます」部屋に乱入しました。



入って「猟団ごとおじゃましまーす」と挨拶したら

「どぞーん^^ビールでいいですかー?」とノリよく答えてくれた。。。

なんていい人だ!!ビールまで出してくれるのか!!!

と少しお話してたらその部屋にいる人達も猟団の方々で。



猟団 綺羅ネコ団!



キラという言葉に親近感>▽<ノ

近々アイルーフェイク強制装備になるとかならないとか。。。

うちもアフロ強制になるとかならないとか。。。なーんてw



そんなドタバタもあったりの結団式でしたが

集合写真も無事撮れてよかった♪







そして猟団のHP作りました>▽<ノ

左のリンクから飛べるようにしてあります^^
この記事へのコメント
今から試験勉強だ・・・・
オッパッピーー!!w
Posted by 皇国の守護者 at 2007年07月22日 19:44
写真みてやっぱり最初に目がいくのはアフロの人たちでしたwww        ナイスアフロオッパッピ!ww
Posted by きよむら at 2007年07月22日 19:52
てゆうか?
コイツらみんなオッパッピィ

ささ寝ましょう
Posted by 巫 at 2007年07月23日 02:11
ヤフコさん、毎度でっさぁ〜w

遅くなりましたが、猟団設立おめでとうございます\(^O^)/

フロンティアに行ってからも、楽しくやってるみたいですね(>ε<)オイラは最近、ドスを離れて、別のゲームに現をぬかしております…が!
今月末からは、ドスに里帰りしまふw
また、ドスに里帰りする時は、みかけたら声かけてくださいなw
Posted by 紅葉 at 2007年07月23日 10:43
>皇国の守護者さん
勉強がんばよー!!
試験が終わったら銀シャリでも取りにいこう♪

>きよむらさん
緑アフロはいつ復帰のご予定で?
戻ったら…またHR越されそうw

>巫っちゃん
最近団の中でオッパッピー流行ってるのけ?

>紅葉さん
ありがとうございます^^
お!違うゲームですか!
私もキングダムハーツやりたいな〜と思ってるフリをしてますw
今はすっかりFに夢中♪
ドスで会えたら遊びましょ〜^^
Posted by 8子 at 2007年07月23日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ