2007年07月30日

パパラッチ

レイアからマグロを横取りし、追いかけられる副団長







レイアさんご立腹ですよ?w
この記事へのコメント
レイアが溜め込んでた食料(マグロ)
こっそり頂いたつもりだったが見つかったぜぃ・・・
マグロの一匹や二匹で怒るなんてレイアはカルシウムが足りないぜよ。

あれだな。レイアは魚食うけど、骨だけきれいに残してるんだな。
だからカルシウムが足りないんだべ。
あれだけでかい図体してるくせに細かいやつだぜ・・・
Posted by バーツ at 2007年07月30日 02:53
(・∀・)こんにつは

ハチコさん、バーツさん、昨日はありがとうですぬんむう、そろそろ裸は限界ですぬ。99で死ぬなんて思いもしませんでしたぬ冷や汗

またよろしくでし手(チョキ)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年07月30日 12:22
すばらしい一枚ですなww
バーツさんのレイアに追いかけられている時の緊張感が伝わってきます!!!!w
Posted by 皇国の守護者 at 2007年07月30日 14:27

画像キレイやな〜。

そろそろ戻れるかも^−^

では、良い旅を〜 ノシノシ
Posted by コピ@入院中 at 2007年07月30日 15:48
これはおもしろいwwベストショットでつね(^o^;
Posted by きよむら at 2007年07月30日 18:35
こりゃ凄いw臨場感にあふれてますな!
何となく泣きながら走ってる感のバーツ副団長…魅せるねww
Posted by アザフセ at 2007年07月30日 21:06
ふふふ・・・

ちょうどこの絵を思い描いたとき、冷凍マグロを見てたのさ。
そして、あのゆ~めいなサ○エさんの歌がピンときたw

「お魚くわえた副団長〜おぉっかけぇて♪裸足で〜♪駆けてく〜♪陽気なレイ〜アさん♪」


こんな感じですよb
実際には陽気でわなく怒り狂ってますが・・・
Posted by バーツ at 2007年07月30日 21:48
>バーツくん
そこまでイメージ固まってたのねw
つか撮影でレイア→バーツくん→私のライン作るの結構イケた気がするw
私の準備が間に合わなかったりで、タイミング逃した方が確率高かったかもー。

>華麗なる飛鳥さん
こちらこそ昨日はどもも^^ノ
まずは防具作りですかねぇ?
でも武器に・・・ってなる。。。
早く討伐しちゃえばいっか!みたいな。
ま、そんな考えを持ってるから私は死んでばっかりだけどw

>皇国の守護者さん
でしょ♪でしょ♪
なかなかいい出来!!
と思ったけどバーツくんは物足りないらしいぜ!w
どんなイメージさってねw

>コピさん
おおおおおおお!
もうすぐ退院っすか!
退院して戻ったらお祝いに秘薬でも♪

>きよむらさん
緑アフロショット、どんなのがいいか決めておいてね♪
これ以上の撮影技術ないけどw

>アザフセさん
バーツくんの顔が見えないのがちと残念><
アザフセさんの写真も撮らねば!!
Posted by 8子 at 2007年07月31日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ