2007年08月18日

猟団イベント

こんにちは^^ノ

MHの美容室はよく行くくせに

リアルでは5ヶ月くらい行ってない8子でございます。

ただでさえ暑いのに髪が伸びて暑さ倍増!

今日こそはっ!!



さてさて、あたくし8子は猟団を盛り上げるべく

次なるイベントを企画しました!

猟団の掲示板には書いたんだけど

今回は、集まって記念写真を撮るんじゃなく、、、狩り!



内容は武器1つ、裸で下位レイアを狩るという。

裸で団員同士おつきあい♪

なんか銭湯行くみたいだ。。。

と思って、イベント名は『銭湯行こうぜ!』と命名



裸で狩るだけじゃ目的ないなーと思ってTA戦にしました。

3人PT部門と、ソロ部門をシェフ8子はご用意♪

これから季節とか、時間のはかり方とかも決めないといけないんだけど

この企画、現実的なのか試しにログさんとバルメちゃんと行ってみました♪



レイアのサマーソルトに当たると一撃死っぽいけど

お試しチャレンジはMH時計で14分で討伐成功。

結構イケル!&たのすぃーーーー!!w



ログさんなんて討伐した後踊っちゃってる(°□°!!

しかもつまさき立ちっ!?











ってビリビリかいっ!!w



何はともあれ、楽しいイベントにしたいですにゃ♪^^ノ
この記事へのコメント
おおー(・w・
これは、ナイスショットだ!!!
てか、ハチコさん五ヶ月も
美容室いかないって髪型エライことなってそうww
Posted by 皇国の守護者 at 2007年08月18日 17:13
きっとあれだ!
リアルアフロしてるんだ
   ●●●●
  ●●●●●●
  ●●●●●●
   ●●'A`●●

ポン会長の飼い主…飼い犬に会社のっとられたのか…orz
Posted by クポーン at 2007年08月18日 19:02
ハチン「ちゃんと身だしなみは、しっかり
なんたって女性ですからねぇ
え?もぅ捨てたって?
んなバカなぁ(笑)
Posted by 巫 at 2007年08月19日 01:30
久々にコメントを‥って、おもったら‥

ちょ‥Σ(; ̄Д ̄) ハゥッ

セクシー&クール&ダンディー&‥なログのイメージが、台無しジャマイカ‥
   _/乙(、ン、)_

イベント楽しみね‥♪

盛り上がるべ〜♪
   (*≧∇≦)ノッ…☆
Posted by LOGNER at 2007年08月19日 04:15
ケケケ…(`∀´)
8子さん、甘い!甘すぎる!元気ドリンコより甘いぞ!

俺は去年から切ってないから…
8〜9ヶ月……
ちとやばいな…(゜⊆゜)
Posted by リュウ at 2007年08月20日 07:51
5ヵ月…イメチェンするんですかな…?
(´A`)
Posted by Ryo at 2007年08月20日 16:01
>皇国さん
ショートカットでしたが、もう結べるくらいになりました。
色もプリンみたく上が黒かった><

>クポーンさん
そうっ!髪をのばしてたのはアフロにするた。。。ってをぃっ!w

>巫っちゃん
えー?レディ??どこどこー???

>ログさん
フフフ。あたしの目はごまかせませんよ
(@ω@)きらーん!!

>リュウくん
え。。。男の人が8ヶ月て。。。やばくね?w
髪の毛を耳にかける感じで女度アップか!?
はたまた。。。女装のためか!?w

>Ryoさん
元サヤっすよ。
ばっさり切って元サヤ♪
Posted by 8子 at 2007年08月20日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ