2007年08月20日

団長の務め

こんばんは^^ノ

密かに退職を企んでいる8子でございます。



こうなりゃポン会長のところに行こうか。。。

きっと。。。ポン会長の会社なら。。。

「かいちょーっ!この内容で仕事進めていいですかー?」なんて聞いたら

「バウッ!」→肉球スタンプ びたーんっ!!



やべーーーっ!スタンプめっちゃ集まりそう!!



あ。なんか横道それた(・ω・;



私もですね、ポン会長のように長としてのお務めをまっとうしようと思いまして!!

昨日は、ヤマツカミへ行ったザマスお。



最初はヤマツなんてちょろいちょろ〜い♪

1人で行ってみよう♪と思って、麻痺無効のスキルをつけて行ったみたの。

そしたら時間切れ!!はぅぅぅ><

麻痺無効のスキルはいいんだけど、防御力が少ないためか

雷光虫の攻撃→回復のみまくり!!で時間が過ぎ、気づいたら残り5分!



2回目の挑戦。

研石高速と見切り+2のスキルでリベ!

研石高速で時間のロスを少なく!!と思って行ってみたんだけど。。。

雷光サマが><







そんなに集まらなくてもいいって><

はぅっ><なんか緑の出て来たぢゃん!!

誰のー?誰の血ぃ??



ってな感じでミルミル体力が減り2死!

そんなことをしているうちにまた残り5分を切って。。。モドリ玉→リタ



んー。。。。



あたひ。。。もう何日もHR40のまま。。。。



うわぁぁぁん(T-T



と、だだをこねていると猟団のJINさん、きよむらさん、皇国の守護者さんが

手伝ってくれるとのこと(^ー^ヤター



早速4人でヤマツさんの元へ♪

まずは頂上についてみんなでだだをこねてみる。







まったりとみんなで、だだをこねていると

どなたか存じませぬが(エ?)双剣で私に乱舞を(°□°!?ダレー

あたしもめげずに反撃ぃ!!



と、、、気づいたら、、、、団員同士でケンカっすよ!







ここは!!団長としてアタイがケンカを止めなくては(°△°ヤメナサーイ!

と、、、生肉を、、、、おいてみた。



団長8子:この肉で仲直りしなさい。



しばし沈黙。。。



団員きよむら:この肉はおらのもんだーーーっ!



って。再び乱闘!!(°□°!!







どうしよう><

おまわりさんに通報されるぅ><

なんとかこの乱闘を止めねば。。。猟団は銭湯どころか解散の危機

(°□°!!なんとしても止めねば。。。



こうなりゃ大盤振る舞い♪



と、、、生肉を、、、、3つおいてみた。







お!!!!!

(☆▽☆)おさまった!



いや〜。団長って大変ですね〜(・▽・ゞ

無事、ヤマツも倒す事ができ、HR41になりましたとさ^^ノ
この記事へのコメント
ホント、団長って大変ですよね〜w
ちょくちょく遊びに来てたのですが、初カキコです♪
私も今日40なりましたが、少しの間はこのまま40ライフを楽しみます☆
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
Posted by air at 2007年08月21日 01:06
( ̄∇ ̄)ノこんにちは。

もうヤマツだったんですね。早いなぁWW私はまだ36と今だに下位クエでもがいています冷や汗昨日も玉子さんとクロさんを個別に護衛するつもりが蟹に殺られる始末・・・何やってんだ俺...しかも猟団チャットに切り替わったまま『ごめんなさい』言うてもうたから、皆にバレるという・・・!(>_<)ハズカシス、こんな調子じゃヤマツなんて到底いけないおexclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年08月21日 02:00
うお!決断の時迫るって感じですね…
結構勇気のいることだと思いますが頑張って下さいね〜(*´∀`)b
Posted by クポーン at 2007年08月21日 06:58
肉の取り合いかぁ(笑)

いいね、ギラギラしていて!
ハンターは貪欲さが無くなったら引退ですからね。


…俺は最近貪欲さが無くなってますな
(´Д`)


あ、話変わりますが俺は転職決まりましたわ。
来月から別の会社で細々と働きまふ(笑)
Posted by 黒胡椒 at 2007年08月21日 09:20
いつの間にか50になったリュウですwww
就職はポン会長のところに行きたいな…
先行き決まってないしww
これで肉球のハンコが大量にwww
Posted by リュウ at 2007年08月21日 12:29
レス遅くなってすみません!!

>airさん
うおーーー!こにちはー^^ノ
来てくれてたんですねー☆うてしいアフーロ!
また一緒に狩ろうね〜♪
団長たるもの、生肉を常備してないとダメみたい。エ?w

>華麗さんへ
いやいや、あたしなんて死にまくりですからw
恥はさらしてなんぼっ!?サーセンw
ヤマツさんはみんなで行けば怖くないですお♪

>クポーンさん
アフロがんばるぅっ><
つらくなったらクポーンさんのアフロ思い出すよ!←ナゼ?

>黒胡椒さん
貪欲さ大事ですよねー。
あら!黒さん転職ですか。
今度の職場は、、、朝早いんですかねぇ?
つか黒さんめっちゃ早起きですよねw
うらやましー☆

>リュウくん
はやいねー。もう50か。
つってもすぐなんだろうなー。
お。ポン会長のところに就職希望かいw
まずあれよ?Mac使えないとダメよ?w
じゃないとハンコもらえまへーん♪
Posted by 8子 at 2007年08月23日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ