2007年08月27日

JINさんの恋

こんばんわ♪^^ノ

この週末に、メガネが少しゆがんでいたので修理に!

と思いメガネ屋へ行きました。



修理カウンターは混んでいてまさかの30分待ち!だったのですが、素直に待ちました。

30分後。。。出来上がって来たメガネを見てアフロのひとこと



「このメガネ、あたしのじゃないです」



店員さん(・□・;!?



どう見てもあたしんじゃない!

あたしのメガネどこやったのよーぅ><

なーんて思ってしまったのですが、そのメガネは正真正銘あたしのメガネだったみたい。(気づけよ!w)

アフロの頭の中では「私のはベッコウのメガネよ!メタルぢゃないもん!」状態で。



本気で脳神経外科に行こうか考えた8子でございます。前フリ長ッ!







さてさて、そんなメガネっ娘8子。

とあるハンターの恋を目撃してしまいました!



猟団キラキラ★アフロの中でおぼっちゃま的存在をアピールしているが

オンに入ってくる時の挨拶は「俺参上!!」

命の水はビールという、どう考えてもおぼっちゃまではなかろうと思われるJINさん!

あなた。。。巫っちゃんに恋をしたわねぇぇ>▽<ノ

アフロの目はごまかせませんよ!

(@▽@)



海辺で1人たそがれる巫っちゃん。

近づくなんちゃっておぼっちゃまハンターJINさん。



お写真2枚のみ。コメントなしで、結末をご想像くださいませ。











JINさんオツ!!w



キラキラ★アフロの団員の写真をアップしております。

PCからのみですがHPはこちらです^^ノ

って自分のがまだ。。。うぉぃっ!
この記事へのコメント
ええ感じな夏空がバックじゃのー(・w・
もうすぐ夏も終わりかー・・・
Posted by 皇国の守護者 at 2007年08月28日 18:39
なぃてぃなぃすりーーー!恋をぉしたぁぁ!
うぉおおお!君にむちゅぅぅぅうっ!

って感じでしょうか。エ?w
Posted by 8子 at 2007年08月29日 00:52
あれこの写真いつの間にか撮られてる(笑)
いつ撮ったの私は記憶にございませんよ〜って事はまさに盗撮です゜

マイハウスに盗聴器ありそナィナィェ
Posted by 巫 at 2007年08月29日 10:33
ハチン‥その唄結構好きw(お前何歳だ!w
クラスですなw(゚∀゚
Posted by アズキ at 2007年08月29日 13:52
はっちんいつの間に撮ったのこれ?
まったく記憶にないんですがはっちんの特殊スキル盗撮+1ですねw

俺的にはバルメさんのメイドとコックさんが好きですね〜w
コスプレ好きなジンでした・・・
Posted by ジン at 2007年08月29日 17:50
>巫っちゃん
フフフ♪巫っちゃんとこのマイギャラリーも盗撮したのは秘密。。。w
あのぼっこは罠ですね?w

>アズキちゃん
( ̄□ ̄;えw
歳ごまかしてないか?ww
よく知ってるね〜。

>じんさん
アフロの目はごまかせませんよー!
(@ω@)キラーン!
む。。。バルメちゃんはあたしにとってもアイドルよ!
ライバル発見!!w
Posted by 8子 at 2007年08月30日 00:42
なははw
※歳はご想像におまかせします(Φ∀Φ)b
Posted by アズキ at 2007年08月30日 12:26
アズちゃんって年齢いくつ(笑)なんの歌か分からなかった花束

そ〜いや全然マイギャラリーいじってない……未だにオイハギにあったままの黒猫…かわいそうに末セ日にはイイ服着せてあげるからねソフトクリーム

そしてあの棒は昔懐かしのイライラ棒さ
Posted by 巫 at 2007年08月31日 01:22
<色:#0000ff>3991の日の夏

イイ歌だ!

ま〜る〜で べ〜つ〜じ〜んの〜
ぷ〜ろ〜ぽ〜ぉしょ〜ん♪

あ、ミザリーさん51になりますた(^-^)</色>
Posted by ロボ at 2007年09月01日 11:17
うへーw

8子さんフレンド人だったのか〜(((゚Д゜;≡;゜Д゚))))

この前はありがとうございました〜♪

クックレース白熱しましたね〜

また顔だしにきます〜(^-^)/
Posted by 恋する破壊王 at 2007年09月02日 16:42
>アズキちゃん
む。。。あたいと同じ年じゃない?w

>巫っちゃん
イライラ棒ってなんだっけw

>ロボさん
ミザリーめ。。。

>恋する破壊王さん
え?フレンド人ってなに??w
Posted by 8子 at 2007年09月03日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ