2007年09月17日

銭湯行こうぜ!そして...次回は!?

こんばんわ^^ノ

昨日、会社の取引先の社長さんが結婚する!

とのことで披露宴に参加してきました☆

2時からの披露宴だったのですが、終わってから2次会、3次会、4次会。。。

帰ったのは夜の3時だったかな?

またしても12時間以上飲み続けるというクエを達成!

報酬は二日酔いでございます。



今日は猟団のイベント「銭湯行こうぜ!」が行われましたよー^^ノ



内容は前にも書いてますが、裸で下位レイアを狩るといTA戦です。

武器自由!アイテム自由!討伐、捕獲どちらでもOK!

季節は温暖期。密林レイアで、ソロ部門と3人PT部門がございます。



いつも仲良くしていただいている(株)ボマーズの方々も参加したい!とのことで盛り上がりそうな予感!の中、イベントは幕を開けました♪

明日と来週の土日月もやっているので開催中という感じですが

今のところの順位を書いておきますね。



●3人PT部門 昼



1位:5分

きよむらさん、ブーさん、バルメちゃん



2位:5分10秒

ブーさん、バーツくん、ハチコ



(最高、5分だったw 失礼!w)



●3人PT部門 夜



1位:6分30秒

ブーさん、バーツくん、ハチコ



2位:11分40秒

怪盗乱汰さん、Yakumoさん、Wisutaさん(ボマズ)



初日から意外といいタイムが出た気がします。

3人部門は楽しさ重視!なのでみんなどんどん参加してねーん^^ノ





●ソロ部門(昼のみ)



1位:8分20秒

ログさん



2位:11分

きよむらさん



3位:26分50秒

怪盗乱汰さん(ボマズ)



ソロ部門はなんとなく武器の強化が重要かもですね。

ちなみに1位と2位の二人は同じ武器→双龍剣【極】です。

乱汰さんはジークリンデ。



裸でおつきあい(混浴w)する このイベントの目的は「親密度あーーっぷ!」ですのでまだ参加してない人もどんどん参加してねん^^ノ



そして...銭湯イベントの真っ最中ですが、次回の猟団イベントを発表しちゃいます!



それは...

欲しい素材があってもクエへ行かせない!!

買い物へ行きたくても行かせない!!

古龍に襲撃されて街民が騒いでてもシカト!!



内容「本日はチャットのみ」(監禁w)



でございます。

日にちはまだ決めてませんが、とにかくその日はチャットのみ!

団員はフレから誘われてもクエ行っちゃダメです(強制w)



場所は誰かのギャラリーにしようと思うんだけど

バルメちゃんのギャラリーがバーっぽくなってたのでいいかなー♪と。w

きよむらさんカクテル作ってくれ!w



いちおチャットイベントでは記念写真も予定してますのでよろしくね^^ノ



☆本日の1枚

生肉まっしぐら乱汰さん







ら・・・乱汰さん・・・Orz
この記事へのコメント
ちゃ、チャット?(@д@;
やりてえええぇぇEEEー!!!
うちのギャラリーも負けてませんぞww
食器とカウンターありますんでww
Posted by アズキ at 2007年09月17日 08:45
酒と女は2号までなんだぜ?
(´・ω・)y-~~

それから名前が違う件(笑)
怪盗乱汰→快盗乱汰
Posted by 快盗乱汰 at 2007年09月17日 22:26
>アズキちゃん
ギャラリー見たよ〜!
なかなかオサレで意外でした(ぁ
つか1ヶ月後っていつくらい?復活w

>らんたさん
名前の件失礼ww
後で直します!(>_<)

「酒は∞合まで、男は1人まで」
 アフロ哲学書より
Posted by 8子 at 2007年09月18日 10:12
ギャラリーは復活したら、もっとオサレにしますぉw復活いつかなー('Д`)
とにかく復活したらすぐやりますんでwww
勝手にギャラリー使ってもいいっすょw(・∀・)
Posted by アズキ at 2007年09月18日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ