2007年09月26日

連戦と次回イベント

こんばんは!>▽<ノ

アフロハチ公の次は、何をアフロ化しようか♪

とたくらみ中の8子でございます。



今日は、久々に連戦しました!

剣士用のレウス装備の強化を〜と始め思ったのですが

上位レウスを連戦する気にもならず・・・。

下位レウス連戦で、ガンナー用の装備を目標に。



求人で狩ってたのですが、面白い&サクサク進むPTで楽しかったです♪

そこで出会った人とフレ登録を♪

やっぱこうゆう出会いっていいですねー^^ノヨロシクー



出会いと言えばっ!!

アフロ8子オリジナル次回イベントの告知をば!!



次回のイベントは・・・名づけてっ



『スナック☆バルメ』でございます。

おおまかな内容は狩りは無し!チャットのみ!というイベント。

団員以外の方ともお話しましょ〜♪って感じで。

下記が詳細です。(バルメちゃん、皇国さん、コピペで宣伝よろすくw)



-------------------

2007.10.8(月・祝)

 『スナック☆バルメ』 ーイベントー

 1日限りのスナックがオープン!

 狩りの疲れを癒します!



スナックなのでカワイイ子がつくか、変態がつくかは運次第!?

ご指名したい場合やクレーム(お酒をこぼした場合など)は

『スナック☆バルメ』のバルメママか、裏ママであるブーさんまで♪



場所

 ●チアフル ランド8 ドンドルマ5

  バルメ(団員)のギャラリーにて開催

  *当日は、フレ以外の方も入れるように開放します(バルメちゃんよろしくw)



内容

 ●団員の場合→バルメちゃんのギャラリーに集合してチャット

  *禁止事項:狩り、買い物、武器や防具の強化等

  *許可事項:マイハウスでの着替え、アイテム交換



 ●団員以外の場合→バルメちゃんのギャラリーに遊びに来て

              チャットで団員とコミュニケーション♪



報酬

 ●団員の場合→「リアルネタで賞」→こやし玉

           「本日のネタで賞」→けむり玉

           「寝落ちしたで賞」→眠魚

           「おイタしたで賞」→ピッケル

  *禁止事項を行った場合、罰ゲームあり

    団員全員に強走Gを5個づつ渡す



 ●団員以外の場合→遊びに来てくれた方には団員よりアイテムプレゼント!

  *銭湯イベントで★をゲットした方には、よりステキなアイテムをプレゼント!



二人っきりで話したい場合は、二次会会場『アズキ☆BAR』へ消えちゃいな!



キラキラ★アフロに興味のある方や、団員のフレさん、ぜひいらしてください♪

突然来ていただいてOKです!!



-------------------



団員は狩りに行けないので監禁状態でございますw

フレから誘われても行っちゃダメですよー!

当日はギャラリーに人がワッサワサいるという・・・w



ボマズ、フマズ、綺羅ネコ団の方々ゼヒ!



銭湯イベントの結果ですが、こないだの結果で確定かな?

今、他に新しい記録が出ていないかチェック中ですが

確定したらここと、猟団HPで発表しますねー。



ちょっとしたニュース♪

キラキラ★アフロのサイトが、カプコンMHF公式メンバーサイトから検索できるようになりました^^

ファンワールドというところからです。



それと嬉しいニュース♪

2人団員が増えたのでっす>▽<ノワーイ

ログさんのフレである直江さんと、私のフレであるロボさんことロボピッチャさん♪

2人とも勧誘してたので、入団してくれて嬉しいでっす^−^*



スナック☆バルメ、わたくし的には楽しみな図なんですが・・・

イベント前に退団申請来たらどうしよ・・・

(゜□゜!?
この記事へのコメント
うわ〜
大決断ですね!東京に就職か〜
おいらは逆に北海道行きたいな〜(´∀`)
んで夕張市復興させちゃる(^O^)g

…って軽々しく言っちゃいけないけど北海道行きたいな〜
Posted by クポーン at 2007年09月26日 07:28
イベ当日狩り行く気満々でしたけど行ったら罰ゲームみんなに競争薬グレート五個ずつって・・・ハチコさんの鬼ーーー(ノд`)
Posted by きよむら at 2007年09月26日 07:46
>クポーンさん
あ!北海道のスープカレー店。
忘れてないわょ?(@_@*)

>きよさん
やはり…強走Gくれるならいいお〜
( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
Posted by 8子 at 2007年09月26日 11:37
ほほ〜

ロボさんもFですか〜



fin?

(ノ∇≦*)ウヒョー
Posted by 黒胡椒 at 2007年09月26日 13:11
>黒胡椒さん
ロボさんはガンダムもやってるみたいですぜ?w
Posted by 8子 at 2007年09月27日 00:59
こんにちは><ノ
そういえば…まだキラキラアフロ団員の方で面識あるかた少ないな…
そんなわけで…おめかし(2パターンw)で当日行ってみてもいいでしょうか?><;
部活がなければ…(。。 )
Posted by 田中さんの隣人 at 2007年09月28日 06:08
>田中さんの隣人さん
こんにちは^^ノ
もちろんウェルカムですぜ!!
部活が無いことを祈りますw
Posted by 8子 at 2007年09月29日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ