2007年10月01日

ギャラリーいじり

こんばんは^^ノ

金曜に、仕事でいらなくなった書類(ウップン)をシュレッドしてたら・・・

ゴミ袋3個半も出ちゃいました♪



ウップンはたまると良くないですね。

こまめにシュレッドしましょう!



この週末で剣士用のレウス装備を強化だフォーー!

と思って、上位レウスにチャレンジするも死にまくりっ><

あまりにも死にまくるので、素材も集まらなく・・・強化できナイ!

というジレンマに・・・。



防御力200ちょっと・・・のままHR50を迎えてしまいました。w



私の技術でレウスを倒すには・・・

龍耐性のマイナスが無く、防御力が高い装備が必要だ!



んー。これはどうしたものか・・・と考えるコト数分。

出来上がった方程式はこちら♪



『レウス=苦手<フルフル=愛してる!』



レベル7まで強化したら防御576はあると思われる

フルフルS装備を作る事にケテーイ!ヤフーイ!



(゜∀゜;)ん?ダレかな?手を上げてるのは。



(゜▽゜:)はいっそこっ!ご意見かな?



匿名ハンター:8子さん!フルフルU装備、作ってませんでした?剣士用もガンナー用も。



(゜□゜!!しゃらーーーっぷっ!



あんなに金のかかる装備は(ry

後回し♪^▽^ノポイッ

まずは防御力重視でいくのよアタイわ!



そして生産→強化すること数時間!

3箇所がSになりました♪

あと2箇所は、霜降り2個必要です。

レベル7にする時は全身で中落ち10個だってさ〜♪

まぁ中落ちは、また森丘ジジに交換してもらうことにして。



問題は霜降りですね。

それとマレコガネ40個・・・。



逆襲でフル亜2頭クエあるので、水曜までそれ連戦するぞ!





あとですね、ギャラリーいじりも始めました。

あまりやってなかったんだけど、テオの塵粉狙いでマイペースながらも♪



こちらが私のギャラリーです。

入り口から入ると、目の前にすべり台があって、

すべり台を乗り越えたところに、テーブルをご用意!

お話相手はドスラン先生でございます。



早速、副団長のバーツくんが何やらドスラン先生に相談している様子でした。







他の団員のギャラリーを覗いてみると・・・個性的な部屋がありましたのでご紹介。







きよむらさんのギャラリーなんですが、

クックと棒のみ!w

どちらかと言うと迷路ですね。





そして・・・





ついにっ!!

猟団ポインツが6000になりましたー>▽<ノ

猟団部屋を使えるのは次のメンテ後(水曜)なのですが楽しみでっす♪
posted by 8子 at 02:00| Comment(6) | TrackBack(0) | MHF ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオハートかっこいいよリオハート
Posted by ふぇんだ at 2007年10月01日 20:44
いや、リオソウルか・・・うんリオソウルかっこいいよリオソウル
Posted by ふぇんだ at 2007年10月01日 20:46
>ふぇんださん
はじめまして^^ノ
リオソウル☆いいですねー♪
作ってみたいけど・・・
まずはフルSさんから・・・Orz
Posted by 8子 at 2007年10月02日 01:21
壁‖ω・)ノ

お久しぶりです、日曜の朝6時半に入ったらハチコさんを発見したんですが、逆襲のフルやっていたみたいなんで、声かけづらくて・・・そのままスルーしちゃいました冷や汗
リオソールは初期生産でレイア逆鱗各2、計10枚いりますがやる気ですか?!www
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年10月02日 04:50
ギャラリーで塵粉ゲットしたのが自慢のアビスです><;
ギャラリー楽しいですよね^^僕のコンセプトはくつろぎですww
で…週末土曜以外は最悪午後います><ノ
差し入れもってきますw
Posted by 田中さんの隣人 at 2007年10月02日 22:10
>華麗なる飛鳥さん
どもも^^ノ
逆鱗10枚!?
´-`) ・・・。
後で考えますw

>田中さんの隣人さん
お!塵粉ゲットしたんですね!!
おめでとー^^ノ
最近、人のギャラリー見るのが楽しいですw
うちはランポス先生との密談がテーマなのかなぁ?w
ゎ〜ぃ♪差し入れ〜♪>▽<ノ
Posted by 8子 at 2007年10月03日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ