2007年10月03日

猟団旗と引退!?

ヤフーイ!(>▽<)ノ



いや、特にハイテンションな理由は無いんだけどなんとなく・・・。w

そいやさっ!フル亜2頭クエ、無いみたいね!アチャー

霜降の夢は・・・。

地道に狩るしか無いね;; がんばるよアタイ!



いよいよ明日から猟団部屋がっ(☆▽☆)ムフフ

かなり楽しみでっす>▽<ノ



ところでね、猟団のレベルって、1になった時点で

モットー編集っていうのが出来るようになったのね。



レベル2になったら・・・

もしかしたら・・・猟団マーク編集が出来るのか??

と思うんだけど、どうなんだろう。



キラアフの猟団マーク・・・



実はスケッチ描いてたりw

光って見えるアフロのキャラクターがハンターナイフを持っている!

というマスコット的なマークにしようかなと思ったんだけど・・・



やめぇぇ>△<!!



もちょっとオサレーな感じにしたい!と思って会社のデザイナーに頼んぢゃったw

出来上がったらアップしますね〜♪♪



あとですね、今日、ガンスとビールをこよなく愛すJINさんがMH引退するとのことでした。

ウソーン(TдT)ハゥゥゥゥ

突然の引退宣言にだだをこねてしまいました><



出会いあれば別れあり。ということは、頭でわかっていても・・・さびしいですね;;

JINさんは「キラアフで狩れて楽しかった」とおっしゃってました。T-T)ウゥゥゥ



JINさんこれ見てるかな??

いつでも戻ってきていいように、JINさんの名前は残しておきますよ!!!

(´-`*)イツデモオイデ!







これから先、他の団員との別れもあるだろう。







学生だった団員が社会に出て忙しくなったり

恋愛が楽しくてMHどころじゃなくなったり(ん?w

違うゲームに浮気したりw

きっとMH離れる時の理由はいろいろだよね。





私は別れは悲しいけど、同時に始まる新しい時間を応援します♪



もし、新しく始めることで壁を感じてしまったら・・・。



MHで強いモンスターを討伐できた時の達成感や

何度も何度も狩って(チャレンジして)得た素材(報酬)を手に入れた時の

嬉しさなんかを思い出してみてはどうでしょう?





今ぶちあたっている壁も同じものだと思えば、なんてことはない!

きっと超えられます。





ほいでね、JINさん引退で感じたことは、、、

思ってた以上に私はキラアフメンバーが好きだということ。(照


この記事へのコメント
出会いの数だけ別れもあるさ…
そして、JINさんの抜けた枠に入ろうかな…(実力は保証したせん)
Posted by 潟{マーズの副団長 リュウ at 2007年10月03日 12:38
俺とフルフルに行った事が書かれてねえぜちきしょーww
 
さ…寂しくなんかないんだからっ!!
Posted by 血塗れのリラックマ at 2007年10月03日 13:33
>ふぇfんだーさん?w

(゜□゜!!バレタ・・・。

えっと・・・。

「ふぇんだーさんとふるふるをかりました。」
>▽<ノ

ってHNリラックマなんだ・・・w

>リュウくん
ぉ!!副猟団長になったのねー♪オメデトー☆

ちょww 入団とかw
うちは今んとこ募集してないんだぜー。
しかもボマズと仲いいぢゃん^^ノ
いつでも一緒に狩れるさぁ〜♪
Posted by 8子 at 2007年10月04日 21:51
残念ながらリラックマの招待はDMZっていう人ですww
血塗れ・・・なんかあったんでしょーねー(・∀・)ニヤリ
Posted by アズキ at 2007年10月05日 00:12

(゜□゜!!そうだったんだ!

ん…と…

「どまぞさんとフルフルを狩りました!><」

トドメ刺しちゃったかなぁ?
Posted by 8子 at 2007年10月05日 07:52
恋愛でフロンティア休業中の巫ですが ̄ω ̄
アフロぉぉソフトクリーム報告といたしましては゜普通に順調ですよ
この前家に泊まりに来たし星座(かに座)来月は向こうの実家にご挨拶しに行く予定なんですよウヘヘ

インディゴさん元気かぃなぁリボン
Posted by 巫 at 2007年10月07日 01:26
>巫っちゃん
ちょww 実家とかw
展開はやくね??w
Posted by 8子 at 2007年10月07日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ