2007年10月07日

猟団部屋

こんばんは^^ノ



ついに猟団部屋を入手しました!!イェーィ♪



どれどれ♪と期待まじりで猟団受付官のオッサンに話しかける。

オッサンに話しかけて猟団部屋へ行くワケですが、入ってみて

「おーッ!これが猟団部屋か〜♪」と感動。







まずはイロイロチェック!



共有のアイテムボックス。

ん!何か入ってる。

アズキちゃんが先にアイテム入れてたみたい。

カクバッタって?はじめて見たw

とりあえず持っていたペイントを入れてみる。



団長席。

ふむふむと座ってみる。座ったときの画面にちと残念!







ここを見せるんじゃなくて周りを見渡した目線の画像にしてほしかった〜。

団長席から見た目線で。がっくし。



次は黒板みたいの。

ここでは4人だけ座れるみたいです。

早速、新入団員のロボさんと、ブルジョアハンターのアズキちゃんに

ドスランの倒し方と、金もうけ(¥ω¥)の仕方を教える。







よしよし!

たまにゎ団長っぽいことしないとね♪

フフ( ̄−+ ̄)



って、金もうけに関しては・・・アタイよりアズキちゃんの方が勝っていたようで・・・

100万とか持っているアズキちゃんは

(`д´)ペッ とツバをはき団長席に!Orz







アタイもまだまだね(・−・)

お金くださいアズキさまぁぁ(TдT)ノ¥¥¥



レベル2の猟団部屋は、他にも掲示板など機能していな箇所が多々ありです。

今後が楽しみですね〜♪
この記事へのコメント
10万くらいならいいですぞ(・∀・)ノhahaha
以外にロボさんも結構お金持ってる気ガスww
Posted by アズキ at 2007年10月07日 08:32
>アズキちゃん
(¥▽¥)!!!
確かにロボさんも持ってそうw
Posted by 8子 at 2007年10月07日 22:16
<色:#0000ff>HR4の時の23万がピークだったみたいです(・∀・;)</色>
Posted by ロボ at 2007年10月08日 03:43
23万か・・・

(´з`)んーびみょー
Posted by 8子 at 2007年10月08日 17:13
猟団共用ボックスの中に入れれるだけアイテム入れておきました(^o^)/みんなガンガン使ってちょ
だぃたぃアフロとアズ子が持って行った様な ̄ω ̄(ぁW
どまぁ〜ぃ(笑)
Posted by 巫 at 2007年10月09日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ