2007年10月09日

本日開店!

こんばんは^^ノ



この連休で、防具の強化をチマチマやりまして

防御力270になりました!>▽<ノイェーィ!



んー。Fの防具って、普通に500とかになるので

やっと下位でやって行ける防具ってとこですかねー。w

って未だに死ぬけどね(>▽<)イェーィ!



こないだ書きましたフルS装備ですが、全てフルSにするのはやめました。

マレコ40はね・・・いつになったら!?って感じなので。w

今は団員のアズキちゃんオススメ装備を目指しています♪

私の好きなフルS装備をベースに、頭だけレッドピアス、腕はギザミS。

防御力もスキルも、見た目も!気に入ってますだ♪

今のところレッドピアスのみ強化終了です。





さてさてっ!!



本日、1日のみ開店『スナック☆バルメ』の様子をば!!



朝9時開店!の予定だったのですが

起きたのは10時(´−`)ネムイヨママン



まずはスナックバルメ会場へ(

と言ってもキャラ放置してましたw)



バルメママと、アズキちゃんがいましてオハヨー!などと少しチャット。

さぁ会場のバルメギャラリーに入ろうか〜。と移動するも・・・。





あれっ・・・。入れないヨ!?





ん〜。(・ω・;)キイテミヨウ!





ハチコ「こちらハチコ!こちらハチコ!トラブル発生!団員は直ちにバルメママと連絡をとるように!」





アズキ「アフロ了解!」





・・・・。





アズキ「こちらアズキ!バルメママは寝ているようです!」







(゜□゜;アンダッテ!?







開店できなス!!w

ありゃーなどと話していると団員の巫っちゃん登場。

3人でチャットして、巫っちゃんが落ち。

団員のブーさんが来て落ち。

入れ替わりにロボさんが来て・・・って。

ロボさんテレビ見ようとしてるし!!w



ん〜。このままでは、、、団員、、、皆離籍マーク!

の危険性があるw



と、思い。

アフロ8子、ここで清水寺に飛び込む思いで(ぇ





ヽ(>△<)ノ 買い物解禁ッ!





そしてそのうち・・・誰もいなくなる予感もして・・・





ヽ(>△<)ノ クエ解禁ッ!





と言っても、MH時計で昼のみクエ解禁w

ン・・・?アタイガ・・・

クエイキタカッタワケジャ・・・





(・ω・;)ないお?





監禁スナック☆バルメ

     ↓

解禁スナック☆バルメ



となったワケですが、クエ解禁したとこでお客さんいらっしゃ〜い♪

最近、知り合いました猟団スピリッツの団長GINさんと、nanaさんでございます^^ノヤホー

ガングロな2人はフィリピン産だそうです(ぇw



昼はまったり狩り♪

夜はスナックバルメが閉まっているのでw

アズキ☆BARでチャット♪

というローテーションで、今日1日が流れていきました。^^



なんとこの居酒屋アズキ・・・じゃなくアズキ☆BAR!

なかなか繁盛しまして、猟団ヘビィ・・・のアビスさん、れんかちゃん、華麗さん、

猟団ボマズのヤクモくん、リュウくん、インディゴさん(一瞬w)

最近ナンパした(ぇ)フェンダーさんがいらっしゃってくれました!







(T▽Tノ アフロシアワセ!



途中、腕ずもうが盛り上がったりで♪







直江さん、リュウくん、フェンダーさんがかなり強そうでしたねー。

腕ずもう、アタイは弱いッスw



とにかく楽しかったですね〜♪アタイだけ?w



なぜか途中でキャラのお尻品評会になったり、

MH時計の昼のみクエ解禁だから、残り5分!の時は

ダッシュでクエ行ったりw



来ていただいた方、楽しんでいただけたかなあ??

本当にありがとうございました^^ノ

ポピ酒などの差し入れ、ありがとうございました>▽<ノ

団員の皆も、おつかれさまでした^^ノ



アビスさんっ!

銭湯イベの賞品いただいちゃって><ノアリガトー!!

思いがけないプレゼントに感謝☆です♪

>▽<ノ



アズキちゃん&バルメちゃん、私のワガママでギャラリーいじってもらってありがとうでした!!

素材欲しかったら言ってください!ww

そしてアレやね、「寝落ちしたで賞」はもうバルメちゃんしかいないね!w







写真暗いかもっ!><
この記事へのコメント
壁‖ω・)
久々に一番ゲット
(^^)v
ハチコさん、こんがり肉ありがとうございますm(__)m
大事に使わずに?!保管しておきます・・・腐らないから!?かな?
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年10月09日 01:57
あのAFROには疲れましたね〜w
腰がおわりますた!w
またこんなふうなイベント企画してくださいねー団長!
Posted by アズキ at 2007年10月09日 11:09
写真暗過ぎて、俺の美ケツが見えないじゃないかっ!{BOO}
Posted by ロボ at 2007年10月09日 11:32
ロボさんいねぇw{パチパチ}
Posted by アズキ at 2007年10月09日 16:43
昨日はどうもありがとうございました〜♪
すっげ楽しかったですw
やっぱまったりとしたモンハンはいいですね★
Posted by nana.aka.D・KING at 2007年10月09日 17:00
楽しかったでーすヽ(>▽<)ノ
腕相撲は直さん以外には勝ちました
リベンジしなきゃ…www
写真が暗くとも俺の金マグロは金色に輝いていますがwww
Posted by ボマズの暴君 at 2007年10月09日 17:30
管理職の辛さは分かっているので><ノ(副部長ではないが同格くらいですがwwwww)
いつもイベント考案の8子さんに感謝です><(ドスカフェでお世話になりましたしww)

またイベントがあったら参加させたください><ン
お疲れ様でした^^v
Posted by 隣人 at 2007年10月09日 21:20
>華麗さん
今日も昨日もどもでした^^ノ
こんがり肉、1年保管しとくと利子もらえるお!
増えーる!増えーる!¥▽¥

だったらイイナ・・・w

>アズキちゃん
いや〜。ご苦労でしたww
あのギャラリーはスゴイね!
またくだらないイベントを企画するザマスお!
(☆▽☆)ウェーィ!

>ロボさん
美尻でしたねww
って、写真写ってない方だった(ノ▽<)ウェーィ!
キラアフサイトに載せるねw

>nana.aka.D・KINGさん
名前長ッ!ww
こちらこそどうもでしたー>▽<ノ
楽しんでいただけて何よりです(T▽T)
まったりいいですよね〜♪
狩るとき狩って、休むとき休むというバランスがイイネ!

>リュウくん
いや〜楽しんでくれてアフロ嬉しいぜ!!
直さんスゴかったねw
リベンヂしたって!したって!!
きっとイノシシのかぶりものを・・・とれば・・・
弱くなるよ(ФωФ)フフフ・・・

>隣人さん
プレゼンツいろいろありがとうございましたーー!!
こちらこそ感謝です>▽<ノッ
またイベント企画しますぜー!!
そして・・・・ドスカフェせつなかったねw
いきなり無いし!!みたいなww
んもー。団長に言っておいて!プンスカ
Posted by 8子 at 2007年10月10日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ