2007年10月12日

あらら〜。

こんにちは>▽<ノ



ふむ。



MH3が・・・wiiで開発決定とな!



こちらが公式告知ページね。



いや〜。冗談でwiiでMHとか出たらチョーウケルー!

と話してたことはあったけど、まさか実現するとゎ!w



双剣の乱舞とかどうすんネン!





(´∀`汗だくダネ!





wiiって、アメリカの老人施設とかで流行ってたりするらしいですよ。

wiiでボウリングとかやって、軽い運動してるみたい。

wii大会とか開かれてるらしい。





うむ。

それはいいんだけど・・・





公式発表・・・前してましたよね?

PS3で出すって・・・。





それが・・・

「あ!やっぱヤメた。wiiにするゎ(´ω`)」

なんて発言w



いぁ〜。カプコンさんやっちゃったね!

ユーザーが黙ってるワケがないと思うナリ。

絶対MH3狙いでPS3買った人いるって!

そんな中途半端な発表いらなかったよ!って感じだね。



なんかもーPS2でいいよ!って感じだね。

いっそのことドスでいいよ!(ぁ
posted by 8子 at 01:08| Comment(7) | TrackBack(0) | MHプチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS3でもモンハンは出すとかなんとか。
ただタイトルはMH3ではないとのことですだ
Posted by ぶー at 2007年10月12日 01:37
またwiiか…(。。 )
不思議なダン○ョン2作もwii…
作をかさねる?w 毎におかしくなってる気がします…
モンハン…
Posted by 隣人 at 2007年10月12日 06:31
ユーザーを裏切っちゃダメっふよね…

んで黙っていられなかったユーザー達の話しでは

今後一切プレステでの発売がないということではないと思いますが現在はWiiでの発売に力を注いでいます。みたいな感じらしいです。
かなり苦しい回答ですね

まあどうなるか全然わからないですね♪

にしても釣りとかお肉焼くの楽しいかも。ぐるぐる、ぐるぐる…(´艸`)
Posted by クポーン at 2007年10月12日 07:46
おひさっすー^^
とうとうMH3もPS3から引越しどすか・・・・
ACEのPS離れに続いて、どんどんソフト会社がPS3から離れてく。

まあ、PS3は一本のソフト作るのにとんでもない開発費がかかるそうだし、元とるのが大変だそうです・・・・・
カプは国内のみで人気があったMHを、WIIで出すことで世界的人気をゲットするのが狙いではないかの??

まあ、どちらにしても俺はあのWIIコントローラに魅力を感じれない・・w
WIIも箱〇も1000万台突破したし・・・・
400万台後半のPS3はもうだめなのかもね・・・(・w・;
Posted by 皇国の守護者 at 2007年10月12日 17:32
>ぶーちゃん
PS3でも出すんだ!!
カプコンやるな!!
でも出る時期によっては、ユーザーが偏りそうだ。

>隣人さん
他のゲームもwiiなんだー。
PS3人気ないね><
wii人気だなー。

>クポーンさん
久しぶりっすね!!お元気アフーロ?
確かに釣りとか肉焼きは楽しそうだぁ!!
攻撃の仕方が逆に想像つかないなー。
おもしろかったらイイかも。

>皇国さん
ぉ!久しぶりですねー。
忙しそうですなぁ><
そうなのか。PS3は開発費うんぬん・・・
ハイリスク?リターンってとこですかねぇ。
それなら手をひくのもわかるが・・・
wiiってなると、ターゲットが今までのユーザー以外のような気がしてならないニャ!
Posted by 8子 at 2007年10月13日 02:59
こんちゃ〜><b
現場の工期が今月19日なモノで…毎晩午前様な昨今><
イベにも行けず申し訳なかったです…;
そしてPS3でのMH発売を狙って早期に購入していた私に、
見切り+3乱舞位のダメージが来て…もう最近むっちゃつらいっすw
会社経営からすっと当然の判断なんでしょうけどね〜…
割り切れちゃうカプ○ンさんに敬礼だな;p;
ま〜しかしMHF出てて良かったよう><
そんな訳で暫く入れませんが、忘れないでねーw
Posted by アザフセ at 2007年10月13日 15:04
>字伏さん
あらッ!!!
忙しそうですねー。

PS3買ってたか!Orz
カプコンひどすぎですよねー。プンスカ!
未決定な発表ならしないで欲しいゎ!!って感じですね。

きっとまだ先だろうから、Fで遊んじゃいましょ♪
待ってますよーーー ^^ノ
体こわさないようにね^^
Posted by 8子 at 2007年10月15日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ