2007年10月28日

猟団部屋Lv3♪

こんにちは>▽<ノ

8子でございます♪



フロンティアで発見しました。

ケルビには2種類いるということを(゜□゜

白いケルビと緑のケルビ。

どちらかと言うと白いケルビの方が好きです。



さてさて。



猟団部屋が、ついにLv3になりました!

ぉ〜パチパチパチパチ!



Lv3になると、アイテムを売ってくれるハリセンネコが現れました。

何売ってるのかな〜?と見てみると回復、弾、食材などで

シビレ罠、ブタせんべい、銀シャリ草、オニマツタケまでも!

かなり嬉しい♪♪シビレ罠はいいですねー。

欲を言うと、カラ骨【小】も売って欲しいなー。
シビレ罠って、私はアイテムボックスに10個くらいストックしてるんですが

道具屋の特売のときに買いだめしなくて済むかも!



と、、、思ったんですが

猟団部屋と、マイハウスの往復はやってられませんねw

猟団部屋の中にあるアイテムボックスを使うには

エクストラコース(¥300)に加入しないと。。。

迷いますな〜。。。



このハリセンネコちゃん、話しかけると「毎日プレゼント」という項目があって

その名の通り、毎日何かしらアイテムをもらえます。



まず1日目

パワーラード、レッドオイル

をもらいました^^ノありがとー

他の団員でボロピッケル×1だった人もいるようですが(ぁ



そして2日目

なんかアイテムが3行になってる!!







(゜□゜マジデ?



ネンチャク草×8

石ころ×6

落陽草×6

ネムリ草×1

マヒダケ×1

ネット×2

トラップツール×2

氷結晶×1

にが虫×1

太陽草×5

アオキノコ×8

不死虫×2

ドキドキキノコ×1

げどく草×1

砥石×1

竜骨【小】×1

ニトロダケ×2

陽光石×2



という結果でした。>▽<ヤター!

毎日通ってみよ〜♪



Lv4になったら猟団部屋から行けるクエも現れるようで。

楽しみです^^ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ