2007年10月28日

初ギャラリー審査

本日の早朝、ギャラリー大会Gに出場し、テオの塵粉をゲット!!に向けて、

家庭教師のブー先生ご指導の元、修行しておりました(`д´)ゝビシィィッ



ブー先生オススメの家具を揃えて、陳列よぉしっ!!

これでテオの塵粉はアタイのもん(ФωФ)ラクショー!



まずはブー先生に、見てもらおう♪



8子「せんせー!うちのギャラリーかっこ良いんです!」



先生「どれどれ。赤ペンチェックするザマスよ」







先生「(`д´)なんザマスか!!この汚い部屋わッ」



8子「(`д´)汚いですって!?アタイ血液型はA型よッ!」





ギャラリーの審査券でのチェックは8万点代。

テオの塵粉は10万点を達成しないと出ないようで。

もう一度、気を取り直して模様替え〜♪





8子「せんせー!ギャラリーテーマはモスの学校です!」



先生「どれどれ。アオキノコチェックするザマスよ」







先生「(´−`)よく出来ましたね8子ちゃん」



8子「(´−`)整理整頓という言葉を学習しました」



そんなこんなで審査券チェックは10万点を超えました^^ノワーイ

いざギャラリー大会Gに出場

ヽ(`д´)ゝシュワッチ



大会Gの券を家具屋で購入し、自分のギャラリーに戻ってみると

知らないおねーさんとネコが楽しげに・・・







エッ?(・ω・;)コンニチワ



おねーさんとネコは、根こそぎ家具を持っていきまして・・・

どうやら最近、家具を盗んでは裏で家具屋に売りさばいているという

怪盗ルパ(ry だったみたい!!



ヽ(`д´)ノアタイの家具かえせーーーーッ!!



こりゃ家具屋のおやじに文句言わないと気がすまないッ!!

ブー先生とアタイの苦労の結晶を返してぇぇ(゜□゜!!!



家具屋「あ。どうも8子さん」



8子「アタイのモス学校どこやったのよぉぉおお!?」



家具屋「あ。これあげますよ^^」







黄金の毛:1個

炎龍の塵粉:3個

家具チケットG:2個



家具屋「(ФдФ)何か問題でも?」



8子「(゜д゜;)い・・・いえ何も・・・」



何はともあれテオの塵粉ゲッツざんス!!

>▽<ノブー先生ありがとー



posted by 8子 at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | MHF ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8子さんがアフロじゃない…
((´Д`))テンペンチイノマエブレ?
 
ギャラリーで僕もモス君にはお世話になりましたww
Posted by 隣人 at 2007年10月29日 15:12
>隣人さん

(゜Д゜;バ…バレタ…
Posted by 8子 at 2007年10月30日 09:23
凄い学校だ…
私、そもそも審査の基準など、これっぽっちも解らない所存><
少し勉強すっかな〜
(公式な審査大会がリアルで開かれると思って真下…)
兎にも角にもおめでとうっすー^^v
Posted by アザフセ at 2007年10月30日 18:47
>アザフセさん
私もよくわからんままブー先生ご指導のもと、塵粉ゲッツざんすよ!
誰かに教えてもらった方がわかりやすいと思うぜ〜。
ブーさんと直江さんが詳しい模様でござんす♪
Posted by 8子 at 2007年11月04日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ