2007年11月02日

恋のステップABC

ロボさんいわく、恋のステップABCとは・・・



A=あふん

B=ベッキー

C=クリステル



だそうです。



(゜∀゜あふんでベッキー、クリステル!



こんにちは>▽<ノ

8子でございます。



キキ・ヴィトンのメンバーであるハクレンさんとロビンちゃん。

2人が10月31日でドスを引退!!



(゜□゜アンダッテ!?



ということで、昨日と一昨日、ドスに行ってまいりました(`д´)ゝビシィィッ



久々のドスへ行ってみると・・・

いるはずのハクレンさんがぽつーん・・・と・・・


いないッ!!

(`д´ガセカー?ガセネタカー?





久々のドスだったのですが、誰かが来るまで

求人で知らないおしととダイミョウ行ってきました。(´−`カニ♪





そのうちハクレンさんとロビちゃんが来て♪

(>▽<)ノノノノノノノひさしぶりーー!





ロビちゃんと私はニールイタメールを担いで、

ハクレンさんはガンナーで、レイアに行ったのら♪





(´−`懐かしいな〜。このめんばー。





と、思い出に浸りつつもレイアの頭と尻尾を・・・





(゜□゜オラーーーー!!肉くわせろーーーー!





と、すごい形相でニールイタメールを振りまわすオンナ2人。。。

ハクレンさんが麻痺担当。

私とロビちゃんはレイアの尻尾を





8子(゜□゜オラーーーー!!

ロビ(゜□゜オラーーーー!!





と、愛剣を振りまわす。

・・・10分近く。

ぜんぜんレイアの尻尾が斬れない・・・





8子(´−`;ロビちゃん、尻尾が斬れる気がしないよ?

ロビ(`−´;包丁ね。包丁が必要ね・・・

ハクレン(T−T ロビ・・・包丁は無いんだよ・・・





な〜んて会話をしつつ(?)

レイアは無事狩れました

(^−^;b疲れたよ。



画像を撮れなくて残念だったけど

キキヴィトンの社報と言えばココ!

こちらに載ってます♪

ドスロビンの和室



30日は、レイアイタメールクエの他、チャットしかしてませんですw



31日は、いよいよ2人が引退!!

その様子は次回書くだに〜Zzzz
posted by 8子 at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あふんなベッキー・クリステル!
(>▽<)ゞ
Posted by ハクレン at 2007年11月03日 23:15
合言葉は「サーバー2」っふ!!!
Posted by 8子 at 2007年11月04日 16:00
あふんなベッキー、サーバー2!!
Posted by 8子 at 2007年11月04日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ