2007年11月05日

ロゴ

こばわわわ!

猟団のロゴを作ってみました。

HPに載せるのと、万が一、Fの猟団旗のところにオリジナル画像をアップできるなら使用します。



まあ作ったと言っても、ほとんど社内のデザイナーが作ったわけですがw



違うバリエーションも作って団員の意見も聞いて改良しましたが

この2種類から最終決定しまっす!



1つめは団員のリアクションが一番多く、良いと言われたものです。

ただ、FFっぽい、アフィロと読みそうなど、指摘があり。







2つめは、左のアルファベット部分はシンプルに♪

色が薄いので、多少色調整が必要そうですが

元気のいい感じが現れてるんじゃないかと思います。







ただオサレ感で選ぶなら上の方かな〜と思うのですが

今のメンバーの楽しくて元気のいい雰囲気が現れてるのは下のロゴだと思う。

私的には下がオススメ!!



皆の意見はいかがでせうか??

団員の皆さんは、ここか猟団の「ロゴ会議室」に書き込みおねがいねー!

団員以外の皆さんのご意見もぜひ♪
この記事へのコメント
(・∀・)ノ
上のデザインカッコヨス・・・ 大剣ですかねそれ?
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年11月05日 08:16
俺も上がいいです^^
ただ、水晶大剣じゃなくて金マグロにしてください!!!
Posted by リュウ at 2007年11月05日 12:07
どちらも甲乙付けがたいですが…


私は下の方がキラアフさんの雰囲気が出ている感じで一票(=゜ω゜)ノ◇
Posted by シャネル at 2007年11月05日 17:20
引退してもブログに乱入〜ハクレンです!
(^−^v
ロゴ気合入ってるね〜(>▽<)

私は上のロゴに一票!(^−^ノ
猟団ではないのですが・・・・(^−^;

また一緒に遊ぼうね〜!
(^−^ノ
Posted by ハクレン at 2007年11月05日 20:24
越えられない壁‖_・)色変エナラ…
下ニ一票…
壁‖_Φ)
Posted by 隣人 at 2007年11月05日 22:23
上に1500票!!{火}
マグロはやめてください(ぁ
Posted by アズキ at 2007年11月06日 00:02
にゃるるー。
甲乙つけがたいにゃ〜。
どっちにしよっ・・・
Posted by 8子 at 2007年11月06日 01:59
(゜∇゜)ノ

どっちかと言えば

二番目アフロ

(*・д・)
Posted by ブチャラティ at 2007年11月06日 02:22
おはー☆
アマゾンで買い物ついでにブログをのぞきに参りましたw
引退者ですが、俺的にはファンキーなカラーの下に一票ですな!!!
では2限目は講義あるので、さらばですじゃー^^
Posted by 皇国の守護者 at 2007年11月06日 10:28
<色:#0000ff>↑↑↓↓←→←→BA</色>{ロケット}
Posted by ロボ at 2007年11月06日 18:57
ロボさんナイスです!
(≧▽≦)b
懐かしい〜w
Posted by ハクレン at 2007年11月06日 20:00
意見が半々にわかれたら、すかさず目の前にある.1zを放り投げて裏か表かできめるとか(笑)
Posted by シャネル at 2007年11月06日 23:59
ムズイな〜。

いっそのことイベントで決めるとか(ぁ


ロボさん、、、それって昇竜けん??
Posted by 8子 at 2007年11月07日 01:10
個人的には下かなぁ。
明るくて楽しそうなイメージがいいです^^v

ロボピッチャさんのはコナミコマンドですね。
裏技のコマンドです。
Posted by コピ at 2007年11月07日 14:20
<色:#0000ff></色><色:#0000ff>→↓・・・Σ(゜д゜;)ナナメシタ矢印が・・・昇龍拳デキネ

ロゴは下がイイ〜♪
チームの雰囲気に合ってる気がする〜♪</色>
Posted by ロボ at 2007年11月07日 19:38
久々に登場!!
俺的には上ですね(*^_^*)
羽とヤフヤフが凄くFFっぽく、アフロのシルエットが何故かDJ OZMAを連想してしまう(笑)
ハクレンさん引退のブログ読みましたよ、ああ…サビチー(´A`)
Posted by Ryo at 2007年11月08日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ