2007年11月16日

キラアフNews☆

大臣・・・大変もうしわけございませんでしたッッッ!!!



かぽっ。







(゜□゜;;;









(・ω・)bお気に入りの1枚です

先日、ご意見いただきました猟団ロゴは下の案に決めました〜♪

色の修正とか、形の修正とかして結果はこちら。







画像重いかなぁ??荒れたらスミマセン><



ロゴも作ったし!

キラアフサイトも更新♪してみました。

トップページを変えたり、各コンテンツを綺麗(私なりに)してみました♪

画像がはりつけられる掲示板も作ったので、団員以外の方もぜひぜひペタンと!

特におもしろ画像うぇるかむです>▽<b



そしてキラキラ★アフロでは、新しい団員さんの募集はしてませんでしたが

猟団ランクも上がり、収容人数が増えたので再度募集します!



キラアフは団員数20人で、大学生〜社会人が中心です。

オン率高い時間帯は20時くらいから1時、土日祝日は眠くなるまでって感じです。



どちらかというと楽しさ&チャット重視な猟団だと思います。

それと効率非重視!?(ぁ



↓こんな人はゼヒ!です^^b



・求人区のピリピリした空気が合わない!

・変態っぽい装備が好きなのに却下される!

・ボケとツッコミ、どちらか担当と言われればツッコミだ!

(ボケ率高めな猟団です)

・どうしても属性シカトで好きな武器で狩りたい!

・牛乳プリンが大好きだ!

・ハクレンというHNで狩っている!(ぁ



ちょっと興味あるけど雰囲気合うかな〜などと心配もあると思います。

それは私を含め、キラアフメンバーも同じです。^^



なのでキラアフでは2週間の体験入団をしてもらった後に、

正式な入団を決めてもらうことにしました。

体験入団でお互いが楽しく狩れればゼヒ正式入団を!



初心者さんから、熟練者さんまで大歓迎です!

気軽にキラアフの雰囲気で狩ってみてくださいな^^ノ



キラアフサイトで猟団ルール&入団と退団をご一読した上で、入団申請→体験入団してみてね♪
この記事へのコメント
キラキラあふぉ〜
〜(´3`)〜〜(´3`)〜

東京進出がんば〜
(^-^)ノ~~
おいら白熊君に白い恋人あげてアフロのカツラかぶせてくるね〜
 ∩_∩__    
(・(ェ)・)
Posted by クポーン at 2007年11月16日 07:47
牛乳プリン・・(ノ∀` )
Posted by アズキ at 2007年11月16日 09:26
<色:#0000ff></色><色:#0000ff>あの牛乳ぷりん、違う味もあったりしないのかね!

ハクレンと言うHNのハクレン大募集♪</色>
Posted by ツッコミリーダー☆ロボ at 2007年11月16日 10:07
誰かツッコミ役をください・・・・orz
一人ではつらいです(ぇ
Posted by 牛乳プリンよりコーヒーゼリーが好きなリュウ at 2007年11月16日 11:16
名前がいっぱい・・・・・
ちょっと恥ずかしい・・・・・・
(^-^;)

ヤフコォーン!ロボさーん!
今検討中なので〜w

勢いでサバ2に入ったらロビ子にぶっ飛ばされるねw

プリンは一週間一個にしました!
一日一個食べてたら背油(横っ腹の肉)が増えた・・・・・・
(T-T)
Posted by ハクレン at 2007年11月16日 20:28
変態装備好k(ry
ですが、今も認められている?wので移籍の予定はn(ry
(・ω・)ノ
Posted by 臨時n at 2007年11月16日 21:22
( ̄□ ̄;)!!
ちょww臨時n(ryて
隣人さん、いつからそんな名前にw
ハチコさん、うちのアビス(隣人)がとんだ失礼をしてスマソm(__)m
隣人さん、あとでお仕置きよwWご臨終(人)にナルカモ・・・(* ̄ー ̄*)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2007年11月17日 00:56
プリンバッチコーィァハート5(矢がささっている)
Posted by 巫 at 2007年11月17日 17:59
>クポーンさん
お!そいやね、オススメのスープカレー屋はLavi(ラヴィ)です。
ラヴィだったら、支店も結構あるし。
スープカレーって、ラーメンと同じでこってり系が好きか
あっさり系が好きかとかあるんだけどね('-'

いちお↓ここがHPだよ。(PCのみ)
http://www.011bros.com/lavi/

住所的に厳しいようだったら、北海道のローソンだけ
スープカレー専門のフリーペーパーおいてあるから、
それに載ってる店に行けばハズレは無いはずだじぇーb
(毎月15日発刊です)

>アズキちゃん
牛乳プリン好き?w

>ロボさん
お!!結構気に入った?
違う味無かった気がするじぇー
あの牛乳プリン、スーパーとかじゃ売ってないみたい!
見たらチェックしときま♪
あとコピというHNのコピ大募集!!

>リュウくん
名前長ッ!!
コーヒーゼリーも好きだな〜。
安いコーヒーゼリーの方が・・・(ぁ

>ハクレンさん
あははw 大人気っすね!
検討結果、待ってますぜ('-'ノ
サバ1でもサバ2でも!なんなら両方!(ぁ
ハクレンさんもプリン好きですか。
結構いるな〜♪

>隣人さん
改名っふか!?
臨時ニュース?

>華麗なる飛鳥さん
いあいあ
臨終にしなくてもw

>巫っちゃん
君もバッチコーイ!
Posted by 8子 at 2007年11月18日 18:02
おひさしぶりです〜★

ちょろっと覗いたら
素敵なトイレのスッポンがカポッってなってたから
ついついコメントボタンを押してしまいましたw

また素敵なSSみせてくださいねw
でま どこかのドンドルマでお会いしませう!
Posted by nana(D・KING) at 2007年11月19日 09:36
来月引っ越しするもんでネット解約中な為バッチ行けません°□°
家賃高いとこに住むから、もぅ光は高くてやめときますADSLになるかも
来週は向こうのご両親に挨拶に行きます゜阿寒湖まで寒いべさ!
皆アフ〜ロ^з^
Posted by 巫 at 2007年11月19日 15:48
>nana(D・KING)さん
こんにちは>▽<ノ
昨日、ナナさん見ましたよw
メゼポルタ広場で一人たたずんでました('-'
SS撮りの方がクエより・・・(ぁ

>巫っちゃん
あらっ!!あららららっ!!!!
もうそんなとんとん拍子に!?
幸せそうで何よりよ♪
私の友達で、幸せな結婚した人達みんな阿寒湖行ってるよ^^ノ
寒そうだけど行ってら〜^^ノシシ
ところで。私ADSLだぉ('-'
Posted by 8子 at 2007年11月20日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ