2007年11月21日

裸TAはキラアフ名物?

こんにちは>▽<ノ



PCからブログを見たとき、画像がいっぱい貼ってあって重い・・・。

ので!!!ちょいとメンテをば。

長い記事は「続きを読む」を押したら内容が全て表示できるようにしました。



昨日、キラアフ団員のきよむらさんが久々の登場!

課金ギレ中とのことでドスランしか行けない・・・。



イベントでもやっちゃおう('▽'!



ってことでドスランTA戦(また裸で)開催!



条件は初期武器「骨」←最初からゲージ赤の大剣です

アイテム持込不可、支給品はOK。

ネコ飯OK。防具は不可(裸ね)。

2人1組でのTA戦。








あみだくじでチーム決めをして私&きよむらペア、

ブーさん&ロボさんペア、アズキちゃん&直江さんペアで挑みました♪

1回しかやらなかったけど、結果は私&きよむらペアの勝利!

骨王の称号をいただきました('-'*

きよむらさん意外と普通に戦えてましたよ?w

ちなみにタイムは4分8秒ですた。



昨日というか最近ですねぇ、苦手克服!&紅玉ゲッツ!のため

銀レウスさん(ヘヴンズとメモクエ)に行っております。

結構、MHの好きなモンスがレウス&レイアです〜っていう人多いけど、アタイは苦手><

レイアはこないだの裸TAでちょっと慣れたけどレウスは・・・。



銀レウスのバックファイヤっていうの?あのバックジャンプしつつ火をふくやつ。

あれによく当たるんです('-';

尻尾ビンタも当たるしねw



がんばろ〜っと。



この記事へのコメント
うぉ〜!キヨサンは元気そうでまた一緒にやれれば………嬉しいです

ところで…お菓子とかに明記されてる生乳とかって普通に『なまちち』って読むよね・∀・
Posted by 巫 at 2007年11月22日 01:48
生乳=ノーブラ・・・(・∀・;)
Posted by ロボ at 2007年11月22日 09:42
ノーブラ=シャラポワ

( 'Д')σピンポーン
Posted by クポーン at 2007年11月22日 11:57
シャラポワ=付け乳首
(/△\)
Posted by きよむら at 2007年11月22日 18:00
なんで連想ゲームになってんの(笑)
こんなのアフロ8子様に見つかったら………お尻ペンペンだね・ω・(ミラアンセバスターで)そしたらケツなくなっちゃうょ………
Posted by 巫 at 2007年11月23日 01:42
つかシャラポワさんって付け乳首だったの
ポロって取れたり…
Posted by 巫 at 2007年11月23日 01:46
(゜□゜!!

生乳=せいにゅう かとw
Posted by 8子 at 2007年11月23日 17:53
お≧ω≦8子様正解…せいにゅうらしいよ゜ウソだったらアズキちゃんにでも言ってね゜∀゜
Posted by 巫 at 2007年11月23日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ