2007年11月25日

猟団部屋Lv4!

ニャカ壷でいろいろ作ろうと試みるが、気づいた時には虹色・・・。

カラ骨【小】がちっとも貯まりません!!



こんにちは!8子でございますOrz



先日のUPデートで、猟団部屋がLv4になりましたーパチパチパチパチ!

Lv4になったことで、団部屋に羽根ペンネコが現れました。







ちょっと知的なネコちゃん。

そして猟団クエ内容は・・・




・こんがり肉90個の納品

・モス40頭の討伐

・アイルー1匹の討伐

・ヒプノック4頭の討伐

・ゲリョ亜、フルフルの狩猟

・ラージャン2頭の狩猟

・ティガ2頭の狩猟

・シェンガオレンの撃退



で、アズキちゃんと2人でマッタリモス40匹クエから。

モス多目な密林でモス討伐。

特に苦労もなく〜って感じだったので

ついでに特産キノコ採取もチャレンジしてみよう!と。

2人でキノコ採取できるとこ全部ほりほりしましたが数がギリギリでした。

報酬に団チケットが出たかな。



次にシェンに2人で行ったのですが、火事場勇弓でヤドばっかり狙って楽勝!







マップの2でヤド破壊終わって、怯み出しました。



あと猟団Lv4になったことで可能になったのが、ネコ飯がここで食べれることですね。

猟団部屋内にあるテーブル全てに、呼び鈴がついてて、その席に座った人が皆におごるというシステムみたいです。







クエ行くときの装備変えが、わざわざ街へ移動しなきゃいけないのが残念。

猟団部屋からマイハウスへ行けるようにして欲しいな〜。



次のLvUPではプーギーが来るんだったかな?
この記事へのコメント
突然ですがMHP2が僕を呼んでいる気がしてきました・・・。

伝説で終わった秋葉ツアーガイドが大盛況らしいですw
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/26/news012.html
Posted by コピ at 2007年11月26日 23:40
>コピさん
ぉぉ!アキバツアー、大盛況なんだww
勇気を出して行けば良かった〜。
次こそは・・・!?

MHP2Gですかぇ?
今見てみたけど、オトモアイルーかわいい!!
一緒に狩りしてくれるなんてステキ!w
オトモアイルー・・・惹かれます('▽'!!
Posted by 8子 at 2007年11月27日 13:46
‖--)オトモアイルー…
自分についてきたり、主人の為に闘ってくれるアイルー…
投げられたらもうアイルーじゃなくてピク○ンだと思います
Posted by 戦線離脱中のリュウ at 2007年11月27日 18:13
羽ペン可愛いww
(#ノノ
<打消線>関係</打消線>ないのは仕様ですww><ノ
Posted by 隣人 at 2007年11月27日 21:17
>リュウくん
あなたはどこへ行ったのでしょうか?w
オトモアイルーいいねー♪

>隣人さん
かわいいですよね〜('▽'*
ハリセンネコの方が私は好みかな♪
Posted by 8子 at 2007年11月30日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73785405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ