2007年11月30日

引退宣言

こんにちは>▽<ノ

皆様方、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、今月いっぱい(明日)でドスを解約します><

私のMHライフはドスから始まったので、名残惜しいですが。

今日と明日、皆様方にご挨拶をば('-'*ノ
posted by 8子 at 18:14| Comment(5) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたね〜
(≧∇≦)

Fでも皆さんと頑張って狩りに勤しんでください!

お世話になりました
( ´∀`)/~~ジャーネ
Posted by 黒胡椒 at 2007年11月30日 19:04
なに〜やふこちゃんも解約ですか!!
(^-^;)
今までお疲れ様でしたw

Fでも楽しく頑張れ〜!
(^−^)ノ
Fでご一緒したらよろしくですw
Posted by ハクレン at 2007年11月30日 20:45

うらぎりものぉ〜(;+;ノ

やふこゎ信じてたのにぃ〜(>+<)/ ビエーン

くちゃくちゃくちゃ←ガム

あたひ達ゎドスが始まりだったっふね♪

も〜ぎ〜たてのかじ〜つの〜い〜いところぉ〜♪

これからも〜よろひくね〜♪
てへ☆
Posted by ロビン at 2007年12月01日 01:17
>黒胡椒さん
こちらこそお世話になりました〜!!
そいやこないだね、HNが「黒胡椒」って人がいて、黒さんかとww
でもHR99だから違うか〜と思いました。w

>ハクレンさん
解約ですお;;
そしてサバ2に遊びに来てくれてありがとぅねぇ!!
サバ1でも2でも、また一緒に狩ろうぜぃ♪('▽'*ノ

>ロビちゃん
ガムくってるしww
こちらこそヨロシクですぜぃ♪('▽'*ノッ
サバ1での活躍、期待してまっせ♪
Posted by 8子 at 2007年12月02日 12:20
Posted by at 2009年04月02日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ