2007年12月11日

アザース!('▽'*ノッ

こんにちは>▽<ノ

なんとブログのアクセス数が10万を超えました!ありがとうございます!!

ブログがここまで続くとは思っていませんでしたが、本当にありがたいです。

最初は飽きるまで書いてみようかな・・・くらいの気持ちだったんですが、今は読んでくれる皆さんがいる限り&ネタがある限り書きたいな〜と思っております。



ほいでは本日のネタですが、Fの大剣「トギシラズ」についてです。



属性なし、切れ味は青、攻撃力864







生産素材は家具チケットと家具チケットGでございます。

これを作りたいがために、ギャラリーをがんばってみました。



見た目がゴツイんですが、この武器ちょっとおもしろいんです。

武器をしまっているときと、出している(戦っている)時のビジュアルが変わるんですねぇ。



これがしまっているとき。







こちらが出しているとき。







武器の先端部分が変わってます。



武器の名前が「トギシラズ」なだけあって、研がなくてイイのか!?

と思ったら、しっかり切れ味は落ちていきました。あたりまえかw
posted by 8子 at 14:54| Comment(13) | TrackBack(0) | MHF 武器のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<色:#0000ff>うん、当たり前だ(ぁ</色>
Posted by ロボ at 2007年12月12日 02:14
『親の心トギシラズ』
とはよく言ったもので…



え?何か違ってますか?
( °Д°)ポカーン
Posted by 黒胡椒 at 2007年12月12日 08:29
>ロボさん
(・ω・)ベンキョウになります!

>黒胡椒さん
(・д・)σ 正解ッ!(みのもんた)
Posted by 8子 at 2007年12月12日 11:48
(≧▽≦)
Posted by ハクレン at 2007年12月12日 23:38
真の大剣使いはひたすらスコーチャーを作成するのさ・・・・・
Posted by ふぇんだ at 2007年12月13日 01:20
|
|∧_∧
|´Д`)おめ〜♪
|⊂ /
| ̄U
Posted by クポーン at 2007年12月13日 07:29
潰しますよ(笑)

しねばいいのにぃぃ〜〜〜
Posted by みりあ at 2007年12月13日 21:15
>ハクレンさん
(´д`)ノ

>ふぇんださん
ぉ!最近、フルフル狩り用にスコーチャー作りを狙って・・・
ヴォルやってるんだけど、ヒレぜんぜん出ないっふ!!
ヴォル嫌いだから・・・?

>クポーンさん
('▽'*ノッありり〜♪

>みりあさん
Σ(゜□゜!?
Posted by 8子 at 2007年12月14日 14:45
クポさんにいわれてはじめて気がつきました〜(-_-;)前に書いたのはわたしのなりすましです(T-T)

こんな酷いこと書きません!
ショック〜〜〜(>_<)
Posted by みりあ at 2007年12月14日 22:46
すべて謎はとけたっふ
( ̄ω ̄)9m
ろびんちゃんか(笑)
この味噌カツばーむくーへん娘め(<●>Д<●>)
Posted by クポーン at 2007年12月14日 23:18
そんなぁー(>+<ノ

ろびゎそんなことしませんょクポさーん(^−^v
やめてやめてーっふo(●´ω`●)o♪

ね、やっふこ(*^−^*ノ
Posted by ろび子 at 2007年12月15日 23:12
すいませんm(__)m酔っ払ってました…
語尾に「ふ」がないもんね(´艸`)
Posted by クポーン at 2007年12月16日 10:15
みりあさんじゃないのかww
どんなウケ狙いかと思いました(ぇ

クポさん、ロビちゃんが殺意を抱くのはメラルーだけですょ♪
てかクポさんの顔文字・・・それ目でつか?w
Posted by 8子 at 2007年12月16日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ