2007年12月25日

ハレンチサンタちゃん

メリークリスマス>▽<ノ

クリスマスですね〜。
今年はクリスマスケーキを手作りしよう♪と、チャレンジ8子。
甘いものは大好物!ではないので、レモン味のレアチーズケーキに挑戦!!

 ↓
 ↓シャカシャカ(いろいろ混ぜる
 ↓
 ↓
 ↓ぁ・・・(順番間違った
 ↓
 ↓
 ↓ぇぃッ!(冷やしてみる
 ↓


結果は・・・クエスト失敗!!!
固まるハズのケーキが・・・でろ〜んと。。。



壁lд゜)何か聞こえる・・・




ブーブー(周りからのブーイング)




もうレアチーズケーキ味のヨーグルトでいいぢゃん!!
ヽ(`д´)ノ

味は良かったけど・・・食感が;; って感じのクリスマスでした。


MHFでは、サンタ帽をゲットしまして♪
早速かぶってクリスマス気分。
団員の中でもっともリアルサンタっぽいのはロボさんでした。
そしてもっともハレンチなのはコピさん・・・デスヨ!

122601.jpg

下着姿にサンタ帽はどこぞのオネーチャンかと(・ω・;

まぁそんなハレンチサンタはおいといて(ぁ
今日はギャラリーの記事をば。


見て楽しむギャラリーを作ろうと試みまして、どうせなら部屋っぽいのがいいな〜と。
テーマはアンティーク♪だったんですが、それっぽく作るのは難しかったかも。

こちらが出来上がった部屋です。

122604.jpg

122603.jpg

壁の色が薄い緑とかあればイギリスちっくになるかすら???
これだとちょっと・・・インディアンちっくかなぁ。

この長いテーブルに料理をたくさん並べたいですねぇ('▽'*


ギャラリーも観賞用にいじってみると楽しいデスヨ♪


☆おまけ☆

マイブームは「ロックオン」

122602.jpg

バリスタ、ほとんど味方に撃ってます(ぁ
posted by 8子 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | MHF ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばわん☆

今日の昼(朝?)は鯖煮の新人区でコトコトとやってHR1→HR4になりますたぁ(´Д`)

さて、キラアフでも占領しますか^^

裏・恋軍【破壊王部隊】編成の第一歩への糧になってもらいまふヽ(`∀´)ノ

P.S

ワタクシ…

北海道在住ハンターですが…ナニカ?w

Posted by 恋する破壊王 at 2007年12月27日 18:24
>恋する破壊王さん
HR4オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
壁lд゜)のっとり・・・?
北海道にお住まいでしたか〜。
道産子ハンター少ないから嬉しいです♪
Posted by 8子 at 2007年12月28日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ