2008年01月01日

ゆく年くる年

あけまして おめでとう ございます>▽<ノ

12月30日、31日はドス行って来ました。
なぜなら・・・ドスを解約したからなんですね。
最後のドスでのオンラインを楽しみました!
フレと闘技場のペット対決やったり、ねぐら行ったり、チャットしたり♪
アリガトー^^ノ

そしてドスでの未達成クエにチャレンジしてみました。
それはブログを始めたころから達成してみたかった目標クエ...
『1人でドスのラーを仕留める!』でございます。

5月に初チャレンジで返り討ちにあい・・・
11月に再チャレンジしてみるも時間ギレ・・・
もう私の技術じゃ無理だ!
Fで修行つんでFで達成しようか、それともFで成功してからドスに戻ってチャレンジしてみようか・・・と思ってたんですが。
フレのばかさんとチカヤさんに「今ならイケルんでない?」と言われ・・・
お調子者の8子は(☆▽☆)キラーン!!ヤッテミル!


ピッケルを持って・・・っと。


(・ω・)ノまずは武器の生産からデス
なんとかダオラ=デグニダルを入手し、いざ出陣!!


0分針でまず1死!! Σ(゜□゜;;
10分針で2死!! Σ(゜□゜;;;;;


ハィ(・ω・)リタしますた


これを3回ほど繰り返し・・・やっぱ無理だよ(;;ノ~白旗ピラピラピラ〜
そっとコントローラーを置き・・・おせち料理に手を出しました!ムシャムシャンマーーー
お腹いっぱいになったところで、もう1度チャレンジ!シャキーン!!!


123101.jpg


なんと達成できました!!リベして良かった>< ばかさん、チカヤさんアリガトー!
MHを始めて1年!!!
12月31日は記念すべき日になりました。
ドス引退というより、ドスを卒業した気分です♪

ドスでのラストクエは、ばかさん、チカヤさんとレイトウマグロをしょってラー!!&4本へ行きまして両討伐にて終了しました♪スッキリ!!
(4本はマグロじゃないですよw)
ドスにいる皆様、MH3で会いましょうね!!
私も再会するときまで修行積みます^^ノマタデスヨー♪

ところで、MHやってると、達成したときの喜びというのを味わえると思うんです。
今年はMHでもリアルでも、そうゆう喜びを増やしたいですね♪

そして皆様、本年もよろしくお願いシマス('-'*
posted by 8子 at 04:10| Comment(7) | TrackBack(0) | DOS 日々の狩り生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^O^)
僕はPCが無いのでFには行けませんが、3でお待ちしております
\(≧▽≦)丿
Posted by Ryo at 2008年01月01日 13:38
あけましておめでとう!

俺も去年一杯でドスの課金を切りました

30日に最後のログインしてきました

ことしも宜しくおねがいします
Posted by Desperado at 2008年01月01日 15:12
あけましておめでとう〜!
(^−^)ノ
今年もよろしくですw
Posted by ハクレン at 2008年01月01日 16:24
おとひだまぁーーーー(>+<ノ

Posted by ロビン at 2008年01月01日 22:17
(・∀・)ハチンさんあけましておめでとうございます(^-^)ノ今年も宜しくおねがいします。たまには凸撃しにいきますぉε=(≧m≦)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2008年01月02日 04:36
あう〜(;ω;)
引退しちゃったんだ…

淋しいな。゚(*ノ□`)゚。

でもおいら3はやらずに引退するつもりだったんだけどwiiをお年玉で貰ったのでやるつもりです(*´∀`)b
3で会いましょ(´∀`)
blogに就職活動に頑張ってね(@>ω<)ノ★゛
Posted by クポーン at 2008年01月02日 12:14
>Ryoさん
あけおめー^^ノ
再会するまで、修行しとくのよッ!

>Dさん
あらっ!
Dさんもドス行ってたんだ。
またサバ1にひょっこり行くので、よろしくお願いシマス('-'*

>ハクレンさん
今年もよろしくっふ!!^^ノ
Fやってるかい??w

>ロビンちゃん
私も欲しいよぉぉ>< お年玉・・・イイ響きだ。
今年もよろしくね☆

>華麗なる飛鳥さん
こちらこそよろしくでっす^^
またご一緒しましょうねー^^

>クポーンさん
うん;;
でも3で会えるさっ♪
3をやらずに引退を考えちゃダメっふ!!
てかお年玉貰えるとゎ羨ましい・・・w
Posted by 8子 at 2008年01月03日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75790906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ