2008年01月05日

正月イベント♪

こんにちは>▽<ノ

モンスターが寝てるとき・・・目を閉じてないのが気になる8子でございます。

正月ムードもフェードアウトって頃でしょうか。
今年はMH内でも正月を楽しみました♪

まずは正月イベントの紅白フルフルで羽子板をゲッツ♪
まぁ普通のフルフルでしたね・・・。
めっちゃデカいフルフルとか出てこないかなぁ♪♪と期待もしてみたんですが・・・残念。
確かに紅白でめでたいしイイか!

とはいえ・・・ちょっと物足りなさも感じ、猟団イベントやっちゃいました♪
イベント内容は『猟団チャットで話すとき、語尾に「ちゅ」か「ちゅう」をつける』というもの。
ネズミ語を話して縁起よくいこう!という意味で^^b

「こんにちはでちゅ>▽<ノ」
「お疲れさまでちゅ♪」
「クエ行きませんかでちゅ」
「GJでちゅ☆」

などと猟団チャットは「ちゅ」でいっぱい(☆▽☆)縁起がイイ!!

しかーしッ!!!

ヤツは気づいてしまった・・・
ヤツとは・・・副団長バーツ!!

010301.jpg
バーツ:この言葉使ってると、赤ちゃん言葉にしか思えないのはオイラだけでっちゅ?


8子の心の声→(・ω・)うん、その通り!

でもこの赤ちゃん言葉で話したのが・・・
勝負下着は効果があるのか!?という問題について。

こちらがその会話の内容です。
(個人名は名誉のため伏せてあります)


○> 男の人にも勝負下着ってあるっちゅ?w
■> 僕はないッチュね〜
★> ★は黒のグンゼのボクサーパンツがお気に入りですが、脱ぐ時はズボンと一緒です(あ
■> 脱ぐとき一緒w
★> メンド臭いよね(チュ
■> ゾウさんパンツは●さんの勝負と見た(・∀・)9mチュ
●> 壁|д・´) !!
●> お、オイラゾウさんパンツじゃないっちゅよ!
■> Σ(゜■゜!)
●> ライオンパンチュだから(  ̄3 ̄)〜♪(ぇ
■> 野獣ッチュね^−^
★> ●さんのは野獣ッチュ♪
●> (  ̄3 ̄)〜♪
■> さすがキラアフの種馬(チュ


キラアフは、こんな感じの猟団です(・ω・)ノヨロシクー


も1つ、正月らしく行こう!なクエ。
フーマさんと変な装備で羽子板で遊ぼう♪ってことでレイア狩りへ。

010501.jpg

私の装備のイメージは「ロリになりきれてない頭の弱い子」で、
フーマさんは「バケツをかぶった ただの変態」←予想ですw

010502.jpg

豆もちウマっ!!!
この記事へのコメント
え〜と…●がヤフコさんで★がロボさんとみた!
Posted by クポーン at 2008年01月05日 19:10
残念!ハズレ〜♪

てかなぜ●が私・・・w
Posted by 8子 at 2008年01月05日 22:03
くちょ(´;ω;`)
かすったか…orz
Posted by クポーン at 2008年01月06日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76519553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ