2008年01月17日

猟団ランクLv7!

こんにちは>▽<ノ

なんと猟団ランクがLv7になりました♪パチパチパチパチー
Lv5でプーギーが現れ、Lv6でプーギーの着せ替えが可能になったのですが、Lv7は猟団部屋が大きくオサレに!


こちらが入り口付近です。


011601.jpg


裸のアフ子(プーギー)が迎えてくれます。
そしてハリセンネコの店と、羽根ペンネコの周りが豪華に!


011602.jpg


豪華だ・・・。
今までの猟団部屋より落ち着く雰囲気。
↓ここに座ると川が流れる音とか聞こえてきて癒されます♪


011604.jpg


団長椅子も豪華になってます。
椅子のヨコには小さいテーブルがあって・・・
そこには羽根ペンとノートが。


011603.jpg


何書くんだろうねぇ。
ブログのネタ張ということにしよう♪

RPの寄付(カツアゲ)に協力してくれた皆さん!
ありがとうございました>▽<ノ


●本日のおまけ写真

変態きわまりない!!!

011605.jpg

出演者:フレのナオエさんです
この記事へのコメント
おしさしぶりですw
これ、、、俺ですか?w
記憶に無いですょ?(汁
Posted by ナオエカネツグ at 2008年01月18日 01:13
アナタですよw
しらばっくれる気ね>ω<ノ
Posted by 8子 at 2008年01月18日 06:59
LV7・・・・・
すげええ〜
@8000pかぁ〜

いいなぁ〜♪
Posted by フーマ at 2008年01月19日 17:54
ヤフコちゃ〜ん!
お久しぶりです!

おぉ〜ケツっ!!
あなたも好きね〜♪
(≧▽≦)b

ロボさんとではどっちが・・・・
美ケツランク上なんだろう・・・・??
Posted by ハクレン at 2008年01月20日 02:06
>フーマさん
Lv7まで結構長かったですねぇ。
Lv5、6の内容がイマイチだったから、
特にそう感じたのかも。

>ハクレンさん
あーたッ!!生きてる?
Fやってるのかい??w
美ケツランク的にはロボさんのが上かなw
Posted by 8子 at 2008年01月20日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ