2008年01月27日

猟団対抗イベント

こんにちは>▽<ノ

ここ数日、札幌の積雪量がスゴイです。
こないだまで全然雪ふってなかったのに・・・。

さて、そろそろキラアフイベントを!と思いまして考えてみました。
ランスの突進のみでラオと戦うのもおもしろそう・・・。
こんがり肉を誰が早く焼けるかというのもいいなぁ・・・。
などといろいろ考えた・・・

結果!!

猟団対抗戦にします!!
>▽<ノヒャッホー

2つのクエでタイムを競って、そのクエで一番早かった猟団同士がペットバトルで勝敗を決める!
というのが大まかな内容です。
下記がイベントの詳細で、参加猟団さんを募集します!
募集猟団は4猟団です。

日程は3月の中旬頃がいいかなと思っておりますが、
参加猟団が揃った時点で、イベントの説明がてら各猟団の団長さんに集まっていただいて日程を決めようと思います。


ではこちらがイベントの詳細です。

*--------------------

『運動会』ー猟団対抗イベントー
猟団内と猟団同士の絆を深めよう!
運動会感覚でのTA戦&ペットバトル!

内容
●2種類のクエでTA戦を行い、各クエでタイムが早かった猟団同士で決勝戦を行う

ルールと条件
●3人PTで、審判が1人同行
●アイテム自由、捕獲可
●各クエに対し設けられている武器や防具の条件を満たすこと
●サブターゲットA・Bもクリアすること
●3人以上いる猟団は、PTメンバーをレイア部門とヴォル部門で変えること。
●2種類のクエのTAは、1発勝負。
何回かチャレンジして最短タイムを記録とするわけでなく1回参加したクエの
タイムを記録とする。
3死した場合は、再チャレンジが可能。ただし1クエにつき、3回まで。
3回チャレンジしても記録が出なかった場合は失格(記録なし)

審判
●キラアフメンバーから選出。
*ただしキラアフのタイムは他猟団の方にお願いします。

時間の計り方
●審判が残り時間をチェック
クエ達成した瞬間の残り時間を記録する。
50分から差し引いた時間を正式記録とします。

クエスト内容と条件
●樹海の卵(定番配信クエスト)
メインターゲット:飛竜の卵4個の納品
サブターゲットA:リオレイア1頭の狩猟
サブターゲットB:モンスターエッグ4個の納品
(条件:HR11以上)
☆武器条件:レア度3以下
☆その他の条件:全員裸であること

●溶岩竜(定番配信クエスト)
メインターゲット:ヴォルガノス1頭の狩猟
サブターゲットA:カミザミ8匹の討伐
サブターゲットB:燃石炭12個の納品
(条件:HR31以上)
☆武器条件:ガンランスもしくはライトボウガン
☆その他の条件:ショットボウガン・紅を装備している人が1名いること

この2つのクエの最短記録を出したトップ2猟団が、決勝戦に進む。

★決勝戦
●ペット対決、2対2の3回勝負
●出すペットは事前に告知すること
●決勝戦は武器自由、アイテム自由、全て自由です
●ただし3回でPTメンバーを変えること
(3回=3種類のPTメンバー。同じ人が何回出てもOK)
つまり1回目がABのメンバー、次がAC、その次がADでも可
3人しかいない猟団はAB、AC、ABの組み合わせでも可
レイア部門、ヴォル部門に参加した人が出てもOKです

*2つのクエのトップ猟団が同猟団の場合は決勝戦はなし
その猟団を優勝とします

場所
フリーダム、ランド8
ドンドルマ4:レイア(樹海の卵)部屋。審判1人設置
ドンドルマ5:ヴォル(溶岩竜)部屋。審判1人設置
*参加猟団はそれぞれの部屋で、タイムを計ってもらってください

募集猟団数は4猟団。
キラアフを含めた5猟団で行います。

1日限りのイベントです。

参加ご希望の猟団さんはハチコまでご連絡ください
参加猟団が揃ったら、各猟団長をあつめて説明をし、日程も決めます


*--------------------


参加は先着順ですよ〜!
お待ちしております☆
この記事へのコメント
団長頑張れ〜!!
(≧▽≦)ノ

寒さが大変厳しいでしょうが
体調には十分に気をつけてね〜!
(^−^)

Posted by ハクレン at 2008年01月27日 03:37
>ハクレンさん
おぅいぇ!!>ω<ノ

既に鼻水たらしてますが・・・(・д・)
これ以上悪くならないように気をつけます♪
Posted by 8子 at 2008年01月28日 01:19
壁‖--) 出たいな……
壁‖--) ヴォルに出たいな……
壁‖T_T) でも出れない……

復活にはまだまだかかる見込です…orz
Posted by リュウ at 2008年01月28日 14:57
リュウさんへ( ・∀・)つ【new PC】
Posted by ロボ at 2008年01月30日 01:14
あら・・・。
最近、みんなオン確率少ないけど
きよさんが戻ってきたり、体験入団さん増えたりしてますぜ♪
まぁ戻れるときに戻っておいで^^ノ
Posted by 8子 at 2008年01月30日 01:14
(・ω・)ロボさんPCありがと♪
ロボさんから【にゅーPC】貰ったけど、実家はネット回線すら繋がってないんだよね。・゚・(/∀`)・゚・。
Posted by リュウ at 2008年01月30日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80797606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ