2008年01月30日

きよさんの復活

こんにちは>▽<ノ

つい先日、海外ゲームに浮気してた団員きよむらさんが戻ってきました!>ω<ノコノウワキモノー
そんなに外人がいいのかしら・・・。
とりあえずリハビリをかねて下位クックに行ったザマス(・ω・)

ハチコ:さぁ!きよさんがんばるのよっ
私はモス掃除してあげるから・・・!
ぉ!モスの苔皮ゲッツ!!(☆▽☆)


013001.jpg


よしよし。
クック討伐できましたね。合格ッ!

それじゃ次はドスファンゴでリハビリよッ!
ファンゴを甘く見ちゃイクナイのよッ!!
きよさんガンバレ!!

(ФωФ)フフフ・・・イケイケファンゴ!


013002.jpg


と、スパルタなリハビリをしてみましたよ(・ω・)b
次、戻ってくる団員は誰かな〜♪(ФωФ)フフフ・・・

さっ。コピさんJINさん、シェン討伐行きましょ♪


013003.jpg


JINさん心の声
『団長の仕事っていったい・・・。
 きよさん・・・。だから海外ゲームに浮気したのか。
 オレもまた海外に逃亡しようかな・・・。』

コピさん心の声
『ドスでちゃんと教育するべきだったな・・・。
 団長の仕事は渋谷のハチ公にアフロをかぶせることじゃないって・・・』
この記事へのコメント
団長のスパルタ恐ろしかったわー(´Д`)
今度はスマブラに浮気してやるー(ぁ
Posted by 世界のきよむら at 2008年01月30日 22:43
‖--)←カードゲームに浮気中
復帰はまだまだかかりそうだが、ネカフェ行けば出来そうだ…(給料入ったらね…)
スマブラの次はガンダムに浮気しますwww
Posted by リュウ at 2008年01月31日 13:06
>きよさん
Σ(゜Д゜スマブラ!?
また浮気するのね…この浮気モノぉぉぉぉぉ!
変態会長のブーさんに言いつけてやるぅ><

>リュウくん
HR100以上解禁しましたよ!
みんな浮気中か…ブツブツ(゜Д゜
Posted by 8子 at 2008年01月31日 16:18
きよさん復活ですか(・ω・)

私が復活するころにはみんな何かに浮気してそうだなぁ( ゚ρ゚ )アゥー
Posted by Valmet at 2008年01月31日 22:09
>バルメちゃん
ぉ!バルメちゃん元気かーい?
バルメちゃんが復活する頃は私が・・・ぇ?w
Posted by 8子 at 2008年02月01日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81449760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ