2008年02月01日

マイトレに来た娘

こんにちは>▽<ノ

マイトレの報告をば!
HR100になって、マイトレが使えるようになりました。


020101.jpg


マイトレに入ると竜人族のオネーサンがいまして
話しかけると私にあった娘を選んでくれるとのこと。
3つの質問に「はい」か「いいえ」で答えると名前選択になりました。


020102.jpg


ジェシー、クロエ、美音やら・・・何個かある名前からクロエを選びました。
長女、次女、三女のうち誰が来るのやら・・・。
私が見たところ3人の特徴はこんな感じ↓

長女:おしとやかな癒し系
次女:元気な娘
三女:ツンデレで頭の悪い娘

長女がいいー!!絶対長女!!
三女は願い下げ!!と思いつつマイトレを探検(狭いですがw)

座れるところがあったり。


020103.jpg


夜になると星空がキレイ!
そうそう、北海道の田舎では、これくらいの星空が見えるんですよ!
北海道に来たら星空を見ることオススメします!
札幌じゃぁ無理だけど、ちょっと郊外へ行くと見れます。


020104.jpg


って話が反れましたが、1日経ってマイトレに女の子ハッケーーン!

ハチコ「!!!!」

クロエ「・・・!」


020105.jpg


クロエ「来たわね!さぁ何?何か聞きたくて来たんでしょ?」

ハチコ「こっこいつは三女・・・解雇ぉぉぉぉぉッ!!!」

何回か話してみましたが、もうね、この三女クロエ、ツンデレというよりケンカ売ってるとしか思えない口調!
全然癒されないんですが・・・。
変えてほしーい!変えたーい!解雇したーい!w
変える方法ないのかなぁ?と公式を見てみたら

『話すことで親密度が上がります。仲良くなればここでしか入手できないアイテムをもらうこともあります。また、マイトレ管理人は特定条件のイベントが発生することで入れ替えることができます。』

と書いてありました!!
特定条件のイベント希望!!!w
それまで三女で我慢するか・・・。


クロエ「・・・って何よ!!ジロジロ見ないでよ!!見世物じゃないのよーっ!!ふ、ふんっ。」


や・・・やっぱり解雇したい!w


そしてマイトレですが、フレも入ることが出来るみたいです。


020106.jpg


JINさんがクロエに話しかけた感想:こ・・・こいつむかつく!

だってw

ブーさんがクロエに話しかけた感想:なんか雇い主と間違えられました。

ダメだコリャ・・・Orz


という先行き不安なマイトレ報告でした〜(・ω・;)

そしてキラアフに2人の体験入団さんが来ましたよ♪
前に募集を締め切りますと書きましたが、興味ある人はドウゾ〜^^ノ
随時、体験入団さん受け入れます♪
フリーダム ランド8に↓こんな部屋があったら、それはキラアフ部屋です。


020110.jpg
posted by 8子 at 15:51| Comment(5) | TrackBack(0) | MHF マイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ少し前は大流行でしたからね、ツンデレ。

我慢?

そのうちに癖になるやも?(笑)
(*´∀`)♪
Posted by 黒胡椒 at 2008年02月01日 19:26
俺のマイトレには長女が来ました。モンスターのフンあげました。
Posted by ふぇんだ at 2008年02月01日 22:26
ったくー生意気な小娘っふね(VДVノ

Posted by ろび子 at 2008年02月01日 23:44
ロビ子と良い勝負かも?!

クロエ Vs ロビ子

ロビ子が勝ちそうだ・・・・
( ̄□ ̄;)

ロボさんのケツっっ!!
(≧▽≦)b
Posted by ハクレン at 2008年02月02日 00:10
>黒胡椒さん
クセになる日が来るのかなぁ・・・Orz
ツンデレのデレが無いのは気のせいだろうか・・・。

>ふぇんださん
モンスターのフンっすか!
私も考えたけどヤメたよw

>ろび子ちゃん
ほんっとに生意気なのよっ!
ろびちゃん、ヤッチマッテ!!!

>ハクレンさん
ハクさんはロボさんのケツが好きなのね〜^^b
そのロボさんも三女が来たみたいです。w
Posted by 8子 at 2008年02月02日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ