2008年02月04日

肉焼きスキル

こんにちは>▽<ノ

ニャカってますか〜?
私はニャカしまくりで、星鉄99個ゲッツしました(ФωФ)フフフ・・・

えぇ。廃人の域ですね(・ω・)b

星鉄99個で欲しかった物を入手しました。
それは...高速で肉を焼けるという噂のアレです。


『こーそくにくやきせっとーーーー』←ここドラエモン風でお願いします。


使ってみたかったのよね♪
どれだけ早く焼けるんだろう?(☆∀☆)ワクワク


020305.jpg


はっ早い・・・。
確かに早くていいんですが・・・私にとってはコゲ肉大量生産機かも。
生肉30個焼いて、こんがり肉が焼けたのは4個だけですた。

最近、普通の肉焼き機を使ってもコゲ肉ばっかりです(・ω・;)
女の肉焼き機でも、、、
猫の肉焼き機を使っても、、、出来るのは生焼けかコゲ肉。


ヤ・・・ヤヴァイ。
肉が焼けてねぇぇ!!
。・゚・(/□\)・゚・。 ウワァーン!!

こうなったら・・・肉焼きは・・・頼むしかないッ!


ボォォォオオッ!!


020306.jpg


じゃじゃぁーーーん!


020307.jpg


なんとこのネコさんは、こんがり肉Gを高確率で焼いてくれます。
だいたい7〜8個がこんがり肉Gで、あとはクーラーミートとか解毒ミートなど。
ガーデンレベルを★★★まで上げて、スーパー肉焼き機を買った上で頼むとこの結果です。


私みたいに肉焼きスキルが無い人にオススメですよ。
(・ω・)b
この記事へのコメント
こんばんは〜!
(^−^)
ヤフコちゃん・・・
まさか肉焼き苦手だったとは・・・・
( ̄□ ̄;) 団長・・・・・

って!ネコさんに甘えるなっ〜!!
(■皿■メ)ノ
肉焼きも修行しろぉ〜!!
初心に戻るのだぁ〜!!
日々精進だぁぁぁぁぁ〜!!
(≧▽≦)ノ

では!
寒い日が続きますが体調には気をつけてね〜!!
(^−^)ノ

Posted by ハクレン at 2008年02月05日 02:59
>ハクレンさん
いやいや!!
最初の頃はね、そりゃー肉焼きが楽しくて、こんがり肉を大量生産していたワケですよ。
だんだんとね・・・肉焼きが面倒になってきまして・・・。
テキトーにやってたら、肉が焼けなくなってk(ry
もうネコさんに頼むことにします(・ω・)ベンリ
Posted by 8子 at 2008年02月06日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ