2008年02月02日

裸大好きキラアフ団の挑戦

こんにちは>▽<ノ

シーズン2のアップデートで、どうやら投げタルというものが実装されたらしい。
コピさんがもう持ってまして、私に投げてきました・・・


ほっ、欲しいっ(☆▽☆)


私も誰かに投げたーーい!
この投げタル、どちらかというと味方に投げるモノと認識してます。

コピさんに投げタルをどうやって手に入れたのか聞いてみたところ
猟団クエの追加依頼で「シェン討伐、防具装備禁止」というのを達成して貰ったそうな。
なるほど〜。追加依頼か。
おし!投げタル貰いにいこーっ♪


ってことで。


ブーさん、ロボさん、アズキちゃんと4人で猟団部屋へスタスタスタ...
裸になってスタスタスタ...

よぉし!追加依頼受けちゃうゾ!

羽根ペンネコからの追加依頼↓


020308.jpg


『ラージャン2匹の討伐、防具装備禁止』
でございます(・ω・)

追加依頼は、普通にラージャン2頭のクエを受注した後に
羽根ペンネコに話しかけて「追加依頼確認」→「オススメ依頼検索」でそれに合った内容が受けられるみたい。

追加依頼を受けた状態がこちらですね↓


020309.jpg


頭の上に、赤いカードと小さな水色のカードが表示されていればOKみたい。

作戦的にはブーさんが睡眠を討ってラーが寝たところに私が尻尾にタメ3、あとは皆で気をつけながらとにかく攻撃って感じです。
1匹の尻尾が意外と早く切れたんだけど、同エリア内に2匹が仲良くいることが多くて...
私の死でトドメを指す感じで猟団部屋に戻ってきました。


020311.jpg


はぅぅっ>ω<

そういえば...ララパルTAの上位入賞者は拡散うってた。
アタイたちも拡散よぉぉぉ!!


020310.jpg


と、リベした結果は見事に失敗でした(・ω・)b

ちきしょぉ!!
キラアフ裸伝説作ってやるぅぅ
ヽ>ω<ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ