2008年02月05日

花の芽が!?

こんにちは>▽<ノ

なんだかんだ言いつつ、マイトレが気になるこの頃です。

新しいシステムだから、周りに「アイテムは何をあげてるの〜?」など聞きつつやってます。
先日、銀レウスの翼とヒプの七色尾羽根をあげたら乙女の心【体】というのをもらいました。
新しいアイテムらしく、攻撃を受けた際、稀に体力を回復してくれるとのことです。でも確率で壊れるみたいです。

ちなみに長女、次女、三女。
それぞれ喜ぶアイテムが違うとの噂ですねぇ。

私が三女に今までプレゼントした物は、銀火竜の翼、七色尾羽根の他に
回復薬、生命の粉塵、リュウノテール、祖龍の翼膜です。
反応はイマイチだったような・・・。
まだよくわかりませんね。
イーオスの皮は聞かれた時だけ渡してます。

MHにオンしたら、自分のマイトレチェックをして、その後 団員のマイトレにも勝手に侵入しています。
壁lд゜)

JINさんのマイトレは黄色い花を咲かせていました。


020501.jpg


壁lд゜)イイナー!!
うちにも咲かないかなぁ〜。

そしてブーさんのマイトレは赤い花が増えてましたよ!


020502.jpg


壁lд゜)ヤ・・・ヤルワネ
どうやったら増えるの??

やっぱ好感度がポイントくさいなぁ。
会話の「はい」「いいえ」で決まるんですかねぇ?

そういえば!!

昨日と今日は、うちのクロエちゃんと会話が弾みましたのよ♪
(*´∀`)ウフフ













壁lд゜)雑草が生えてきましたけどね・・・。















020503.jpg


クロエちゃんッ!
これは花の芽じゃなくて雑草という名の芝生ですよッ!しぃーーーばぁーーーふっ!!!
得意げな顔してもダメぇぇぇえっ!!!
ヽ>ω<ノ

クロエちゃんと私の距離は縮まるのだろうか・・・。

つづく。



ぁ!

そいやね、マイトレ内にある大きな木がありますよね。
そこの近くに行くとクロエちゃんが語りかけてきました。
ベンチの近くへ行っても話しかけてきたりします。
マイトレに入ったら まんべんなく歩いてみるといいかも?


020504.jpg
posted by 8子 at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | MHF マイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイトレー`ω´メダセェ
Posted by 巫 at 2008年02月06日 01:33
マイトレー`ω´早くメダセェ
Posted by 巫 at 2008年02月06日 01:35
自分のトコのマイトレも二か所花が咲いたぜ…
三女だったら案外イーオス素材あげてればOKなんではないかと思う。
そんな俺は長女にランポスの上鱗と尖爪あげたら乙女の心【体】貰いましたぜ。

乙女の心…砕かせるもんかああああああああぁぁああぁあああ!!!!!
Posted by ふぇんだ at 2008年02月06日 01:49
ツン→デレへと移行が始まったわいな♪
お花も植えてくれたし、お客を荒らし扱いしなくなったわいな♪

それにしても、やふこんとこの3女の口調・・・
うちとは大違いだw
Posted by ロボ at 2008年02月06日 02:20
2枚目の写真ブーさんのマイトレ・・・じゃなくてウチのマイトレじゃないすか?w
Posted by アズキ at 2008年02月06日 11:19
花じゃなく芝生か(笑)


GJ!( ̄▽ ̄)b
Posted by 黒胡椒 at 2008年02月06日 12:32
>巫っちゃん
花の芽を出してほしいものだわっ。
(*´∀`)恋愛は順調かい?

>ふぇんださん
なるほど!イーオスの上鱗とかあげてみようかなぁ。
ってみんな着々と花を咲かせてるのね・・・。

>ロボさん
さっき見たら紫の花咲いてましたね!!
壁lд゜)ヤルワネ・・・
うちの三女はどうして・・・ヽ>д<ノ

>アズキちゃん
あれはブーさんとこだけど、アズキちゃんとこも花たくさん咲いてるねぇ!
みんなやるなぁw

>黒胡椒さん
芽かと思わせといてっ
芝生だったよぉぉ><
GJじゃないよっ!BJ=バッドジョブだぁよぉ!
Posted by 8子 at 2008年02月06日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82451637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ