2008年02月06日

アフロなりのラオ戦

こんにちは>▽<ノ

肉焼きスキルが無いのと同時に
閃光スキルも無い8子でございますよ(・ω・)ノ

レイアをピヨらせるための閃光だったら割と成功するんですが・・・。
他のモンスをピヨらせるのが難しい。と感じております。
特にヒプをピヨらせる!ということが出来ません>ω<;

閃光スキルは自分で磨くしか無いんでしょうね。
がんばります(・ω・)b

さてさて、そんなアフロハンターなりの、ラオとの戦い方を書こうと思います。

ラオ戦に持っていくアイテムと言えばッ!!


壁lд゜)つ こやし玉


020601.jpg


BCにいるフレを追い出すことが可能。
臭すぎてBCから去りたくなるハズ(ФωФ)フフフ・・・
この写真を撮ったとき、こやし玉を使ったのは私じゃなくコピさんです。
>▽<bわかってらっしゃる!!!


そして新しいアイテム、アレも必需品になりました。


壁lд゜)つ 投げタル爆弾


020602.jpg


投げタル爆弾、手に入れましたよ♪
使ってみたら楽しかったです>▽<b
まだ2個しか無いので、猟団クエの追加依頼をたくさんやらなきゃ♪

アイテム的にはこんなとこです。

次にスキルですが、火事場よりも攻撃大よりも必要なスキルがあります。
その大事なスキルとはっ!!


壁lд゜)つ スナイプスキル


020603.jpg


このようにゴルゴ13ごっこが楽しめます。
1度やるとクセになります>▽<

が!!

求人区ではやりません。
ガク((( ;゚Д゚)))ブル


そして砦での戦い方ですが、なんと言ってもコレですね。


壁lд゜)つ タル爆ダイブ


020604.jpg


ここから爆弾の力を借りて一気にラオのとこまで飛びます!

ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ

そして剥ぎ取ります。

と、こんな風にラオと戦ってます。


最後に、私にとって一番重視しているハンタースキルはコレですね。


壁lд゜)つ 楽しくなければ狩りじゃなーい!


皆さんも楽しいMHライフを♪^^ノ
この記事へのコメント
飛竜が飛んで移動しようとするところに閃光投げて落とす人見ると『うっわ…かっこ良すぎだぜ…』と思ってしまう…もちろん俺は成功しません。
Posted by ふぇんだ at 2008年02月07日 01:17
次回のラオの時には、消臭玉もちゃんと用意しておきますね^−^
Posted by コピ at 2008年02月07日 13:30
>ふぇんださん
ふぇんださんも閃光スキル無いのねっ!
ナカーマ!!!(ФωФ)フフフ・・・

>コピさん
よろしくお願いしますね^−^
Posted by 8子 at 2008年02月11日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ