2008年02月07日

団長らしい正装

020802.jpgこんにちは>▽<ノ


こないだ作った正装が不評っぽいので、新しい正装を作ってみましたよ。
というか、ただ単にこの防具が欲しかっただけですが(ぁ
新しい防具として現れたアスールシリーズでございます。


生産素材が、HR100以上から入手できるギルドエンブレムや甲殻種の鋏V、黒龍の翼膜、獄炎石、メルクリメモ・・・などです。
なんとなく強化素材がマゾい予感もしますが作っちゃいました♪


全身を作る気にはなれず、頭・胴・腰だけ作りました。
ちなみに上から...

頭:アスールヘッド
胴:アスールジャケット
腕:ストレングスハンド
腰:アスールフォールド
脚:コムラダブーツ【青】

でございます。



腕もアスールシリーズにしたいのですが、それは追々。
脚はコムラダでいいかなぁ・・・と。
とにかくアスールヘッドがカワイイですね。

でもこの装備、いろんな人も作りそうだなぁと思い、違う組み合わせもしてみました。


020801.jpg
お気に入りのギルドガードハットどす。


イイネェ!!
これ気に入ったかも。


アスールの頭、かわいいけど私はギルドガードハットの方がいいなぁ。
頭をコムラダにしても合うかもしれませんね。


ってせっかく作った頭アスールどうしよう・・・。
と悩んだ結果、ルーツと合わせてみました。


頭:アスールヘッド
胴:ミラルーツハイド
腕:クシャナFハトゥー
腰:ミラルーツウイング
脚:ミラルーツフット


これのスロットに珠をちまちま入れれば、それなりに使えるスキルが発動しました。



(・ω・)ん?アフロとの相性はどうだろう?
と思ってギルドガードハットをヤメてみた。


020804.jpg
おぉ!!


これぞキラキラ★アフロの団長って感じがする。
ということで正装はコレに決定ッ!


でもね...ちょっと足りない感じがするのだ。
なんかね...キラキラ★アフロとしては...頭をね...
レインボーに光らせたいっ!!
(☆▽☆)


ってそんなことは出来ませんが。


でもさっ!
ドスでシンボルカラーレインボーにしたらさ、狩人Tシャツが七色に変わってたじゃん!
アフロもやろうと思えばできるかもっ!



ということでカプコンに要望を送ってみた。
(ФωФ)フフフ・・・



posted by 8子 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | MHF 防具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘソ出しかぁ〜。

でもアフロ。

ニーソかぁ〜。

でもアフロ。

(>Σ<)チョアー
Posted by 黒胡椒 at 2008年02月08日 07:20
カプンコに要望もだしちゃいましたかww

虹色のアフーロ!見てみたいですね^^
Posted by シャネル at 2008年02月09日 12:16
>黒胡椒さん
ヘソだしアフロですヨ!(ФωФ)フフフ・・・
この装備ね、ガンナーだとヘソ+胸出し・・・w
ガンナー用は黒さんの好みですよ(ぁ

>シャネルさん
要望出しちゃった♪w
虹色アフロいいですよねー!
きっと流行る・・・。
メゼポルタ広場は虹色アフロが流行るハズ・・・。

>サトシさん
こんにちは>▽<ノ
応援どもです!アザース!('▽'
Posted by 8子 at 2008年02月11日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ