2008年02月13日

壁lд゜)コソーリ

壁lд゜)こんにちは。

コッソリ登場してみました。8子でございます。

今ですね「明石家さんちゃんねる」という番組を見てたんですがオモシロかったどす!
さんま&久本まちゃみのトークに釘付けですたw

番組のコーナーで、さんま&工藤静香&飯島直子が企業に訪問する!というのがあるんですが、今日はなんとソニーでした。
しかもソニーの電化製品とかそうゆう部門じゃなく、ゲームに関する部署への訪問。働く人達の個性的なこと!&明るい人達でしたよ〜。
やっぱこうゆうエンターテイメントは明るい職場から生まれるんだなぁと思いました。
個性的って?どれくらい個性的かといいますと・・・。
面接にコスプレしてった女性がいるくらい個性的って感じでしたw

さて、コッソリ登場した理由ですが・・・。

今回の韋駄天杯の結果が・・・モゴモゴ。
昨日の18時まで開催していて、やろうやろうと思いつつも何だかメンドクサーな感じで・・・アッ!
とは言いつつも、ちょこちょこチャレンジしてはリタしてました。
ゲリョ大剣、グラ大剣&双剣をやったんですが、根本的に作戦をあーしたい!だから装備(スキル)はコレ!と思いついてシルソル腕を作り始めました。(ぇ

大会開催中に装備を作り始めるってのはアリだと思うんですが、ただ始めた時間帯が一昨日の23時をまわった頃(ぁ
朝までフレのナオエさんを巻き込んで鋼龍石採取&古龍の血集めなどなどやってましたw

朝の7時くらいだったかな?力尽きて布団に・・・。
起きたのは15時くらい。そしてラストスパートでグラを狩る!んじゃなく、鋼龍石採取!w
装備が出来上がったのが大会残り10分!でして、違った意味でのTAをやってました・・・。
ピッケルを振り下ろすTAだったら負けねぇぜ!!

(・ω・;)

まったく何してんの!?って感じですよね・・・w
次回は、内容が発表されたらソッコーで装備作ることを
>ω<ノハイッ誓いまぁぁすっ!

ナオエさん、朝までありがとでした!!楽しかったどすw

そうそう!明石家さんちゃんねるの中で、ソニーが発売するソフトもチラホラ紹介されてたんですが、オモシロそうだな〜と思ったのが1つ。
MyStylist(マイスタイリスト)というソフトです。女の人向けのソフトなんですが、自分のワードローブ(セーターやスカート)を撮影してデータをPSPに保存。そのワードローブから今日のコーディネートとかをPSPで選んで組み合わせてみるっていうのでした。
私は便利ツールというより、自分の服を客観視できて良さそうだな〜と思いましたよ。ちなみに2月28日発売だそうです。
この記事へのコメント
鋼龍石、アミノタイトはギャラリーで取れるべき。
そんな俺は虹色鉱石が出ない…ちっくしょおおおおお
Posted by ふぇんだ at 2008年02月13日 23:49
こんばんわ〜(^-^)


私も韋駄天で装備作り初めて間に合わなかった質ですww
日記初カキコ有難うございますm(__)m


まだみてる人が居てくれたのは嬉しいです(^-^)


そのソニーのテレビ見ましたよ面白いテレビでしたぬ

画像は立方体からしか作れないとか興味を引きますね
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2008年02月14日 03:40
>ふぇんださん
ギャラリーでとれたら楽だね!!
鋼龍石、夜の樹海のみってのがキツイw
せめて昼も出してほしいよ〜。

>華麗なる飛鳥さん
アラ!初カキコだったかw
ちゃっかり前から読んでいました(ぁ
ソニーのテレビ見ましたか〜!
立方体からってのビックリでしたね!
ありゃ一般ピーポーなアタイには無理だなと思った。w
Posted by 8子 at 2008年02月15日 10:15
マチャミはあれやね!冗談抜きにサンマに惚れてるように見えたね♪

良い性格っぽいから男いてもよさ気だけどな〜?

本気で北海道行きたいと思っております( ̄ω ̄)
(まだ引越しとかしてませんよね?)

ぜひ寿司やスープカレー、ラーメンなど教えて欲しいな♪
Posted by クポーン at 2008年02月15日 20:30
>クポーンさん
ぉ。見ましたかw
マチャミとサンマのカップル、ありだと思うけどな〜w
あの会話みたら、なんか生活が楽しそうと思ったw
!!北海道いらっさ〜い♪
おいしいとこ教えまっせ!w
まだいますよ〜。っていつごろですか?
Posted by 8子 at 2008年02月16日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ