2008年02月19日

ザ☆タイマン!?

こんにちは>▽<ノ

今日も元気にサワヤカ☆テニス!!
ではなく、狩りですょ奥さん。

公式狩猟大会の余韻が残る中、キラアフでは次回の猟団イベントの会議をしていたザマス。
次回のイベントは猟団対抗戦。
日程はどうしようか等と色々下打ち合わせをばしてました。

こちらが会議の様子の写真です。
2枚並べてみましたが、ちょっとした間違い探しをしていただきたいのデス。


021801.jpg

021802.jpg


上の写真と下の写真(ビフォーアフター)。

何が変わったのかといいますと、ブーさんがアフロに変わっている点と、ツルピカッと頭の光った人が写っている点ですね。
このツルピカさん(暇人さん)は、我々の会議風景を見て「ガラ悪い猟団がいるよぉぉ!」と誰かにチクっている様子。
すぐさま仲間をつれてきてキラアフvs菟鳥天(ツルピカ暇人さんの猟団)の変態対決になってしまったのです>ω<;


021803.jpg



そしてこの変態アピール対決はヒートアップして行き 何がどうなって、そうなったのかは今ではワカリマセンが、おケツ鑑賞会へ発展していったのでした。(・ω・)


021804.jpg


オレンジのふんどしと、黒のふんどし。
ちなみにウチの副団長は皮のふんどしです(・ω・)b


021805.jpg


猟団:菟鳥天の皆さん、ありがとでした〜('▽'*ノッ
今度は一緒に狩りましょぉ♪^^ノ


ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*
人気ブログランキングへ投票してやってもいいわよっ
この記事へのコメント
いやはや・・・携帯から閲覧したら画像が小さくて間違い探せとか言われてもww
14位うPおめ(^-^)
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2008年02月19日 02:48
>華麗なる飛鳥さん
やっぱ携帯からじゃ見づらいね〜;;
ありがとです^^ノ
Posted by 8子 at 2008年02月20日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ