2008年02月22日

投げタル爆弾♪

こんにちは>▽<ノ

キラアフオリジナルイベントの日程が決まりました。
3月8日(土)と9日(日)です。
今のところ、参加猟団さんはスピリッツさんと、ヘビィな大人達でございます。
@2猟団募集ですお!!

時間は、3月8日(土)13時〜と9日(日)13時〜、それぞれ審判がいますので、参加猟団さんはタイムを計ってもらってください。
決勝戦は9日(日)の21時頃から行う予定です。

詳しくはキラアフサイトのイベントページでご確認よろしくお願いシマス('-'*ノ
わかりずらい点は、随時ハチコまで!


本日、コピさんとアズキちゃんと投げタル爆弾で遊んでみました。
投げタル爆弾を思う存分投げてみたい!!
ということで、密林で投げまくって、もったいないのでリタしてましたw
大タルG2でも遊んでみたり。


022401.jpg


比べてみると、やっぱり大きいですねぇ。大タルG2。

投げタル爆弾、楽しいデスw
その後、投げ足りずブーさんも参加で森丘へ行ってみました。

Σ( ̄д ̄;)ナンカアル・・・


022402.jpg


(ФωФ)ブーメラン投げてやる・・・


022403.jpg


Σ(゜д゜;)ナンカキタ・・・


022404.jpg


とにかく爆弾投げまくって遊んでいました。
リタすればアイテム戻るしね♪

って最後は私の死で3死になっちゃいましたが・・・。
アイテムかえせぇぇ!!!てかトドメの死、すみませんww

こんな感じで遊んでばっかりの猟団に見えますが、ちゃんと狩りもしてますよ!
こちら本日のラストクエ:ギルコ狙いのディア


022303.jpg


(ФωФ)フフフ・・・5分針ですぉ。
キラキラ★アフロは力を合わせればつおいのだ!!

そんなキラキラ★アフロといざ勝負っ!
してみたい猟団さんは是非、次回のキラアフイベント『運動会』にご参加を!!
菟鳥天さん、どうっすか!?(ФωФ)フフフ・・・

携帯から見る場合はこちらをご覧ください
(キラアフ団員専用掲示板から詳細が見れます)


壁lд゜)キラアフの皆、練習しようね・・・ドキドキ


おかげ様で9位になりました('▽'*
ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票
この記事へのコメント
初めまして

これからちょくちょく※させて貰えたらなんて思っているマルです

このブロクに変わる前の旧ブログのリンクなど在りますでしょうか?

ろび子様やら他の方々のブログにもそこから飛んでいたので…

8子さんのブログを素通りしてるわけではありませんよwww

しっかり旧ブログの書き始め初日から見続けてます
Posted by マル at 2008年02月23日 06:55
>マルさん
こんにちは>▽<ノ
初日からとは、またレアな!!w
ありがとうございます>ω<ノシ

マルさんは携帯からですよね??
今、携帯の方からもロビのブログと、ららぱるのブログ、日々修行さんのブログのリンクを貼りました。
他に足りないところあれば言ってください!!
エッチなサイトじゃなければ即リンク貼りますw
Posted by 8子 at 2008年02月23日 07:38
ものすごく・・・参加したいです・・・(・ω・)
Posted by 隣人 at 2008年02月23日 15:50
素早い対応ありがとです!

ちょくちょく突っ込み入れにきますねwww
Posted by マル at 2008年02月23日 16:05
一緒に遊んでくだされw

金策でもBCでもお供しますw
Posted by ぽちみん at 2008年02月23日 16:33
>隣人さん
ぉ!隣人さんってヘヴィでしたよね?
シャネさんに軽く話してあるので、シャネさんに聞いてみて〜♪

>マルさん
いえいえ!!
あーして欲しい!こーして欲しい!
などの要望にはお答えしますので、いつでも♪
地味にPCで見た時の状態は、コピさんの要望にお答えしていたりw

>ぽちみんさん
はじめまして^^ノ
ぽちみんさんのサイト、見れなくなってますお?w
Posted by 8子 at 2008年02月24日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85820327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もくじ