2008年02月23日

クロエは三姉妹

こんにちは>▽<ノ

とあるブログで塩をまかれた8子でございます。
(・ω・)

ロビちゃんのブログは いつも独自の視点で笑わせてくれるのでゼヒ読んでみてください♪
私がMHブログを書こう!と思ったのは、ロビちゃんのブログを読んだのがキッカケです^^b

壁lд゜)塩まかれないようにコメントする時は気をつけて!

MH関連の読み物って、面白いですよね!
いろんな人の狩りへの姿勢が見れたりして。

3ヶ月くらい前だったかなぁ?
ブログ以外に、MH小説というのを読んでみたんですが、ハマッてしまいました!

私が愛読しているのは、モンハン研究室研究図書館で書かれているムラカミさんの小説なんですが、なんか読んでると映画のようなイメージが頭に浮かんできます。
ブログとはまた違った面白さで、バスで移動してるときとか、眠れない夜に読んだりしてます。
ムラカミさんの小説は、そろそろクライマックスって雰囲気で、最近は続きがUPされてないかな〜?と毎日チェックしてます。
ワクワク(☆▽☆)ワクワク
興味ある方はこちらからドウゾ♪


さてさて、MHFのマイトレの報告です。


うちのクロエちゃんったら、またガーデンのお手入れサボッてたらしく、雑草がああああっ><


022201.jpg


これは花の芽じゃなく、雑草って教えたのにOrz
どこか誇らしげなクロエちゃんが・・・(・ω・;)ナンデ?

今まで、雑草が生えたのは3回です。
一番最初と、つい先日と今回で3回。
クロエちゃんの機嫌がイイなぁ!ヨシヨシ!!と思ってたのですが、これってランダムなのかなぁ?
とりあえずクロエちゃんが掃除してくれるとのことでした。

今のところ、咲いた花は10個です。
噂では11個がMaxだとか。
ということは、あと1箇所咲かせることが出来るみたいですね。

ただ、ここ3日間くらいは花が咲いてません。
ずーっと毎日、花を咲かせてくれたのに急に止まりました。

そして、クロエちゃんと話を進めていると...長女と次女の名前覚えてる?と聞かれまして、名前選択に。
↓こんな感じに会話が流れました。


022202.jpg

022203.jpg

022204.jpg

022205.jpg


会話の終わりは「いつか会うことも無いとは言い切れないので、覚えておいて損はないでしょ?・・・感謝するなら、タイミングは今よっ。あははっ」とのこと。

お!!これは何か意味ありげな会話だなぁ。
ちょっと気になりますね。


おかげ様で10位になりました('▽'*
ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票
posted by 8子 at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | MHF マイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここで良いのかな?
ムラカミです(^-^)
小説を宣伝してくれてありがとうございます。8子さんも日記の更新頑張ってください
(`∇´ゞ
Posted by ムラカミ at 2008年02月24日 23:30
ここで良いのかな?
ムラカミです(^-^)
8子さん小説を宣伝して下さってありがとうございます。
8子さんも日記の更新頑張ってください
(`∇´ゞ
Posted by ムラカミ at 2008年02月24日 23:57
>ムラカミさん
ぉ!!どもです^^ノ
MH小説、楽しみにしてますょ!
私も応援しとります!!
(`д´)ゝ
Posted by 8子 at 2008年02月25日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ