2008年02月29日

新しいハンターさん

こんにちは>▽<ノ

先日、新しいハンターさんがMHFでびゅーを果たしました。
ファンタテニスで知り合ったこうちゃんです。


022801.jpg


以前からMHFには興味があったみたいですが、MH自体が始めてとのことで右も左もわかりまへーん!状態。
コントローラーの設定や、ピッケルの使い方から教えてみました。
1人でドスランが狩れるように、ちょっとスパルタ教育もしつつ。


022802.jpg


着々とクエをこなし、クックを1人で狩れるようになったみたいです(・ω・)b

もうMHFにハマッた様子で、課金の手続きも済ませ、猟団(キラアフ)に入りたいとのこと。

↓こちら入団面接の様子。


022803.jpg


ハチコ「甘いニンジンは好きですか?」
こうちゃん「嫌いです」

ハチコ「1日にwcは何回行きますか?」
こうちゃん「わかりません」

ヽ(>ω<)ノごうかーく!!

ということで、キラアフに体験入団です。


ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してやろうじゃないか!

この記事へのコメント
wcってワールドカップの事ですよね。俺は行きません。
Posted by ふぇんだ at 2008年02月29日 22:31
WCってww

ハチコさん、、、


ウィンターカップ、、、スノボww
Posted by 華麗なる飛鳥 at 2008年03月01日 00:09
WCに何回・・冷や汗
以外と重要な質問だなぁと思うのは、わたしの考えすぎでしょうかうれしい顔るんるん

クエ中に「ちょっとWC」
は困りますもんねウッシッシ
Posted by ちぃ at 2008年03月01日 09:13
むぅ〜( ̄ω ̄)

ニンジンを目の前にぶら下げて走るのが好きなのですが、そんなおいらは勝ち組ですか?
Posted by クポーン at 2008年03月01日 13:39
インフルエンザを発症して、咳やら発熱やら頭痛やら胸の痛みがあるのですが、これは恋でしょうか?
Posted by 通りすがりの1鯖ハンター(ぴれry) at 2008年03月01日 14:28
>ふぇんださん
あら、残念('-'

>華麗なる飛鳥さん
トイレですぉ!!('-'

>ちぃさん
重要ですね!('-'
ってのは冗談だけど、それも一理あるねぇw

>クポーンさん
馬組ですね('-'

>通りすがりの1鯖ハンターさん
恋ですね('-'
Posted by 8子 at 2008年03月03日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ