2008年03月02日

新しい管理人

こんにちは>▽<ノ

なんと!!
うちのマイトレで、三姉妹がヒソヒソ話をしておりました。

木lд゜)な・・・何話してるんだろう・・・


022901.jpg


私のアフロが気に入らないとか?
それともブーさんの変態装備に惚れたとか?
まさかロボさんに鼻毛カッターをプレゼントする相談?

木lд゜)ここからじゃ、全然話が見えない。

まぜてぇ〜♪ε=ε=(ノ ゚∀゚ )ノ


022902.jpg


3人に話しかけてみるも、ちっとも話がわからねぇッ!!
まぁいいか、ほっとこ〜。
と、マイトレを出ようとした時に、次女のあやねが話しかけてきました!


022904.jpg


おぉ!!
コレがマイトレ管理人の変更というやつか。
クロエちゃん、だんだん気に入ってきたけど・・・どうしよぉ。
ちょっと次女さんとの会話も楽しんでみたいので、あやねちゃん採用ッ!




そして、あやねちゃんの初日。




ワクワク。+゚+。ヽ(゚∀゚)ノ。+゚+。ワクワク




022903.jpg


ざ・・・雑草・・・。

ワナワナヽ(#゚д゚)ノワナワナ 解雇ぉぉぉぉぉッ!!!
まったくこの三姉妹なら、やってくれるわねッ!

でも、クロエちゃんも初日はヒドかったけど、だんだん良い子になってきたし。
もうちょっと様子を見てみようヽ(・ω・)ノ

と、3日ほど経ったころ、プーギーのポイントがMAXになりました♪
その次の日、うちのマイトレにアヴィちゃん(プーギー)がやってきましたよ!


022905.jpg


名前の初期設定がアヴィちゃんでした。
名前の変更は、すぐにできるみたい。
いろいろあるみたいでしたが、アヴィのままにしました。
ちなみに食事もあげれます。

確か食事をあげていくと、プーギーの色が変わるんですよね?
ピンクのプーギーにしてみようかな♪


ポチッと応援よろしくお願いシマス('-'*ノ
人気ブログランキングへ投票してみる

posted by 8子 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MHF マイトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
もくじ